プロが教えるわが家の防犯対策術!

国産のジーンズメーカーを探しています。皆さんのおすすめするメーカーを教えてください。ちなみに今までリーバイス501を愛用していました。お願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは、nehiです。


その後私もいろいろ調べてみましたが、このHPはなかなか良いですよ!
詳しい人たちが、語り合っています。

参考URL:http://www.j-e-a-n-s.net/
    • good
    • 0

わたしのお気に入りメーカーは、エヴィス、ダ・ルチザン、461(鎧)などです。


入門時は、やはり「ジーパン穿くなら501!!」なんて思って穿いていましたが、15年ほど前からの501は染めも浅く、わたしにとっては許せないものになってしまいました。
そこで現在では、特にメーカーにはこだわらず、染めの深いものを物色しているところです。上記のものは、なかなか良いのではないかと思いますが、、、。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rebirth/index.htmlhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/rebirth/461-2-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルチザンがなかなかよさそうです。一度さしがして見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/03 12:18

60過ぎの男性です。


もちろん501は45年前から穿き続けていますが股上の浅いジーンズが欲しい時、男性用は少ないですね?!

そこでお薦めなのは【オーダージーンズ】・・・メールのやり取りの他、希望の生地見本(5種類)を送ってくれて親切ですよ。

http://www.jeans-01.com/


以前の回答もあわせてご覧下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323580 ・・・#4参照。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=349719 ・・・#2参照。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=378546 ・・・#3参照。

参考URL:http://www.jeans-01.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 オーダージーンズも面白そうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/03 11:56

 おはようございます。


 私もリーバイス501を愛用しています。これで,いいと思うんですが……
 お答えですが,私もいろいろはきましたが,どこでも売っているのでは,「EDWIN」が良かったです。
 
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EDWINははいたことがなっかったので一度チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 11:57

フルカウントもそうです。



参考URL:http://www.fullcount.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店が近くにあるみたいなのでチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/03 12:04

好みがあるとは思いますが・・・。


EVISU JEANS/エビスジーンズがいいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/hinoya/119788/

参考URL:http://www.jeans-young.co.jp/sub8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたサイトはなかなか役に立ちました。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/03 12:11

DENIME


EVISU JEANS
SUGAR CANE
WARE HOUSE
BLUEWAY
あたりもそうですね。

参考URL:http://www.e-denime.com/,http://www.ot-e.co.jp/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖黍からデニムをつくるなんてすごいですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/11/03 12:03

やっぱりボブソンとエドウィンでしょう。



http://www.bobson.co.jp/
http://www.edwin.co.jp/index.html

参考URL:http://www.edwin.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボブソンもよさそうなので一度チェックしてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!