最近海外の音楽に興味を持ち始めました。
しかし、まだまだあまり知らないので
あなたの好きなアーティストと
そのアーティストのあなたが好きな曲をおしえてください。
男女どちらでもOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Celine Dion(セリーヌ・ディオン)です。




「Beauty And The Beast」


「Because You Loved Me」
http://www.youtube.com/watch?v=VTxnqUhhlIY

「All By Myself」エリック・カルメンのカバー曲
http://www.youtube.com/watch?v=zS83_ZOY7UQ

「The Power Of Love」
「To Love You More」
「My Heart Will Go On」
「I'm Alive」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが好きな洋楽をおしえてください! できれば、アーティストと曲名も!

皆さんが好きな洋楽をおしえてください!
できれば、アーティストと曲名も!

Aベストアンサー

marshmello youtubeでpv見てください!きっとハマります。

Q●好きなアーティストから知るお勧めアーティスト●

以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。

- Hip Hop編 -
(基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。

お勧めのアーティスト、または曲ありませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Hip Hopでダンス調って言ったらやっぱ・・・

Ne-YoとかChris Brownとかじゃないですかね?
Chris BrownのForeverは、最近の私のお気に入りです。
Ne-YoのCloserのMusic Videoもかなりダンスがかっこいいので、私は気に入ってます。

ベタですが良いと思いますよ。。

Q男女二人組の海外アーティスト

海外の男女二人組で確か女の方が最近、脱退?されたアーティストの名前がどうしても思い出せません。。

有名なジャケット?写真が
2人とも腕をだらんと前にたらし、
うつむいている写真です。

こんな情報で分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

Crystal Castles でしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00114T9P6/

Q死ぬほど好きなアーティスト、でもこの曲だけはどお~しても好きになれない♪

質問ばかりしてると思われそうですが、知らぬ間に誰かに似たような質問されたら後悔しそうなので今のうちにあげておこうと。困り度1ですので(笑)、皆様のお暇な時にでもご回答いただけましたら幸いでございます。

さて、何故このような質問をしたかと申しますと、私自身、非常に好きなアーティストのアルバムを購入した際に、たまに「あ、これはいいや」とか言って、容赦なく飛ばしてしまう曲があるんですね。ほんっと~に死ぬほど好きなアーティストでさえ、たまにですがそういうことがあるんです。もともと好きではないアーティストならまだしも、大好きなアーティストの曲のはずなのに何故か好きになれない曲。ファンだからといいつつも「正直言ってこれは…」というような曲。こういうことってあると思うんです。

そこで、これまた人それぞれかとは思うのですが、同じ様な経験をしたことがあるという方がいらっしゃいましたら、その大好きなアーティスト名と、そのアーティストの曲の中でもこれだけはどーしても好きになれないという曲を、是非、教えてください!そしてできれば、その理由などもお教えいただけましたら幸いでございます。例えば私の場合ですと、まあこれはバンドのメンバー変更で新ギタリストが加入というケースでしたが、その方のギターカッティングを聞いた途端、なんか微妙にリズムに合ってなくてキ、キモイ…と。そして、気になりだしたら何度聴いてもどうしてもその部分に耳がいってしまい、もはや曲全体をさらっと聴くことすら出来ない状態に。よって、どーしてもこの曲だけは好きになれないというような事がありました。今でもこの曲は好きになれません(笑)。

「好きな曲」ならいくらでも出てくるとは思うのですが(なにせファンなのですから。笑)、でもここは一つ正直になっていただきまして「どーしても好きになれない」という曲ということで…。
どぞ宜しくお願いします♪

質問ばかりしてると思われそうですが、知らぬ間に誰かに似たような質問されたら後悔しそうなので今のうちにあげておこうと。困り度1ですので(笑)、皆様のお暇な時にでもご回答いただけましたら幸いでございます。

さて、何故このような質問をしたかと申しますと、私自身、非常に好きなアーティストのアルバムを購入した際に、たまに「あ、これはいいや」とか言って、容赦なく飛ばしてしまう曲があるんですね。ほんっと~に死ぬほど好きなアーティストでさえ、たまにですがそういうことがあるんです。もとも...続きを読む

Aベストアンサー

dfrさん
いつもお世話になってます
初めて回答させて頂きます
また面白い質問してますね(笑)
>知らぬ間に誰かに似たような質問されたら
これって私の事かしら・・・

今から自分の質問したやつの
お礼を書き込んでいく所なんですけど
その前にちょっと立ち寄らせてもらいました

えっとここでsting2goと名乗らせてもらっているので
彼の曲を書かない訳にはいかないと思い
他の人に書かれる前に書いておきます。

きっとdfrさんもお持ちだと思いますが
ザ・ポリス時代の
「デ・ドゥ・ドゥ・ドゥ・デ・ダ・ダ・ダ(De Do Do Do,De Da Da Da)」
と言う曲がありましたが
その曲の日本語ヴァージョン
これは面白いという人もいますが
私からするとそんなどころじゃありませんでした。
お持ちで無い場合は彼のためにも
探して聴くなんて事はしてあげないで下さい

ソロの作品では気にいらんモンが多すぎて
書ききれませんが
あえて一曲あげるとすれば
映画「三銃士」の主題歌で
ブライアン・アダムス、ロッド・スチュワートと共に歌っている
「オール・フォー・ラヴ(All For Love)」
これはヒドイです。
抹殺して欲しい1曲です。

聴いて欲しくない曲ばかりですので
URLは書きません(ごめんなさい)
それではこの辺で・・・
失礼致しました。

dfrさん
いつもお世話になってます
初めて回答させて頂きます
また面白い質問してますね(笑)
>知らぬ間に誰かに似たような質問されたら
これって私の事かしら・・・

今から自分の質問したやつの
お礼を書き込んでいく所なんですけど
その前にちょっと立ち寄らせてもらいました

えっとここでsting2goと名乗らせてもらっているので
彼の曲を書かない訳にはいかないと思い
他の人に書かれる前に書いておきます。

きっとdfrさんもお持ちだと思いますが
ザ・ポリス時代の
「デ・ドゥ・ドゥ・ド...続きを読む

Q洋楽 タイトルアーティストをおしえて!!

しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。
すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。
なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに過去のヒットともいえるクリスティーナアギレラのビューティフルがまだ、がんがんにかかっていました。
「♪おお、おお、いぇいぇ、おお~」という
繰り返しで始まります。
なんとなく記憶する歌詞の一部は
さびの部分、(聞き違い可能性あり)
「all that she said is killing me now...」
「~ i don't want you back. wow wow yeah yeah oh...」
うううん、伝えにくい!
これでわかったらもう大感激!!なんですが・・・

ちなみにMAROON 5ではありません・・・。

声とかがかすかに似ている気はしましたが、ちがいました。
日本でも1年前くらいにヒットしているのではないかとひそかに思ってます。

どなたかぜひ、ぜひ、ご一報を!
お助けください!

しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。
すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。
なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに...続きを読む

Aベストアンサー

Eamonの 「Fuck It (I Don't Want You Back)」ではないでしょうか?

URLでお確かめください。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=718256&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報