最近海外の音楽に興味を持ち始めました。
しかし、まだまだあまり知らないので
あなたの好きなアーティストと
そのアーティストのあなたが好きな曲をおしえてください。
男女どちらでもOKです。

A 回答 (1件)

Celine Dion(セリーヌ・ディオン)です。

「Beauty And The Beast」

「Because You Loved Me」
http://www.youtube.com/watch?v=VTxnqUhhlIY

「All By Myself」エリック・カルメンのカバー曲
http://www.youtube.com/watch?v=zS83_ZOY7UQ

「The Power Of Love」
「To Love You More」
「My Heart Will Go On」
「I'm Alive」
    • 0