肌がきれいになりたい、体のかゆみから解放されたい。

私は美肌、美白になるマニュアルを購入しようか迷っています。

どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

>肌がきれいになりたい、体のかゆみから解放されたい。

お肌全般のトラブルにお悩みのようですね。
体のかゆみについては分かりませんが
美肌、美白になるためにはハイドロキノンという成分を含んだ
化粧品やお肌ケアの商品を使用することをお勧めします。

>私は美肌、美白になるマニュアルを購入しようか迷っています。

マニュアルなどはわかりませんが、おそらく生活習慣や使う
化粧品の勧めがあるだけだと思います。

上記のハイドロキノンという物質は、美白、美肌、しみ・しわに大きな効果があると
美容医療関係の現場などで実際に使われている成分です。

メラニンの増加を抑制する機能などが通常の化粧品にもありますが
ハイドロキノンの有効性は一般的な化粧品に含まれる成分の
約100倍だといわれています。

ハイドロキノンは医療現場でも使用される成分ですので
副作用を気にされる方も多く、実際品質の悪い、ハイドロキノンを利用して
お肌が悪化してしまったというケースもあるとききます。
しかしながら、そういった事例は、黒人の方にあるケースであったり、
禁止されている配合量を超えた製品などを利用したりする場合など特殊な事例です。

あなたのお肌が今以上にきれいになることを願っております。
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございました。

もう少し詳しく書いていただかないと分からないです。

アトピーなのか、単に痒いのか?
どこが痒いのか?
どういった時に痒いのか?
何で悩んでるのか?
マニュアルとは何ですか???
    • 0
この回答へのお礼

返事をいただきまして、ありがとうございました。