アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼って何なんですか。
正義or悪?

ヤクザor暴力団or政府?
そんで、あの黒いバス?車?ってぶっ壊したらどうなんですか。そして改造車に対して何故、察は動かないのですか。族の場合は、バリバリ追いかけたり怒鳴ったりして止めさせるのに

A 回答 (6件)

あれは右翼ではありません。

街宣右翼といい、民主党と同じで朝鮮人でほとんど構成されています。

朝鮮人が国粋主義、保守派のイメージを悪くするために行なっている活動です。

本来の保守派はすばらしい思想です。

彼らは企業の正面で騒ぎ立て、テキスト的なものを売りつけます。買うまでやめないといって、企業の前で騒ぐものだから、企業からすればイメージ的に悪くなることを恐れ、お金を払ってしまいます。

当然そんな商売だから、暴力団がその上で牛耳ったり、下部組織化しています。


バスは一度壊してみたらわかります。何とも言いませんよ。どんどん壊しましょう。また新しい車を、共産党が買ってくれるので、痛くもかゆくもないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、共産党が朝鮮人の味方に?
共産党って朝鮮人の集まり?
何か政府、全てが悪にみえますね。

お礼日時:2011/06/25 16:51

あれは軍歌右翼とか街宣右翼と言われている人たちで


右翼という名前をつけていますが
実体は暴力団をバックにして、経済的利益
を得る為の団体です。
思想には関係ありません。

フランスのルモンド紙の調査によりますと
構成員の六割が在日だそうです。

ああやって騒ぐのは、恐怖を武器に
商売して行くための技術です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、有り難う御座いました。

お礼日時:2011/06/25 16:47

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
ここに街宣右翼の起こりがかかれています。
6割にとどまらず9割9分朝鮮人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/06/25 16:45

>>右翼って何なんですか。



愛国心を持った政治団体です。


>>正義or悪?

愛国心を持った人からすれば正義だし、共産党系からすれば悪。。
ただ、国家転覆を企む連中からすれば正義。


>>ヤクザor暴力団or政府?

背景に暴力団が付いている団体も少なくない。
でも、ヤクザではない。
普通に家庭を持ち子供と遊び会社で働いている。。
当然、政府は関係ない。


>>あの黒いバス?車?ってぶっ壊したらどうなんですか。

壊したら器物損壊で逮捕でしょう。。


>>改造車に対して何故、察は動かないのですか。

政治団体として各市町村に登録しており、車両も改造車として車検を取っています。
つまり、違法ではありません。

街宣活動にしても、各警察署に公安条例に対する許可を申請し許可を貰っています
つまり、違法ではありません。

申請に対する許可は、それが違法でない限り却下する権限は行政にはありません。。


>>族の場合は、バリバリ追いかけたり怒鳴ったりして止めさせるのに

当然です。違法改造ですから。。

右翼に対する書籍も何冊か発行されてます。
呼んでみればいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/06/25 16:44

>産党って朝鮮人の集まり?


何か政府、全てが悪にみえますね。

共産党は朝鮮人の集まりですね。実際は違いますが、朝鮮人の利益に適うことをやるための党です

民主党も全く同じです。朝鮮からずっと昔にもらった書物を日本人が大切に保管していて、貴重な資料になっていたのですが、菅はすぐに朝鮮に返す!と言って、渡してしまいました。

現政府はかなりの悪です。まじでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得、有り難う御座いました。

お礼日時:2011/06/25 17:48

【資料】


日本の右翼と言われる代表的なのは『日本青年社』『大日本朱光会』ですが
これらは指定暴力団である『住吉会』の下部組織ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89% …

 あと資料おいておきます
http://uyoku33.ninja-web.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/06/26 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!