プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放射能テラベクレル、メガベクレルなどと言ってるが、食べていいのか。はっきり言ってくれ。2時間前スーパーで、買って来た、2時間後食べようと思う。居住地西日本だ。

A 回答 (8件)

枝野君にそんなこと聞いちゃだめ!


枝野君は、スーパーで買った風評被害品なんて、チョピリでも食べないんだ。
赤坂で超豪華な大間マグロとか京野菜ざんまいなんだよ。
    • good
    • 0

 質問のネタが、食えない。

www
    • good
    • 0

いいんじゃね!

    • good
    • 0

 枝野さんに聞いても


「ただちに健康に害はありません」と
言われるだけだと思うよ。

 それにまだ見てない人はこれ見てね。
枝野さんが、国民には問題はないと言いながら、
自分はどんだけ、装備して行ったのか。
意見映像 
信頼できそうに見えるけど、どんだけ嘘つきか。
ご自分の奥様と子供はいつシンガポールに
出立させたのか。

次の首相候補に選ばれているけど、
正しい情報を隠して、福島の大勢の人たちを
被曝させた責任は、菅さんと同罪だと、
しっかり覚えておこうね。
子供持っている親は、特にだよ。
危険な目にあわせた張本人は忘れてはいけないよ。
日本の未来を託してはいけないよ。
だから、枝野さんに聞いても無駄。

小出先生か、武田先生に聞くべき。
武田先生のブログでは、西日本の魚は大丈夫って。
    • good
    • 0

一緒に冷蔵庫に入って(頭も冷やして)、2時間後に出てきて食べれば?

    • good
    • 0

ネタ自体が冷凍物を解凍しただけのものがあるので心配しなくてもいいものがありますが?

    • good
    • 0

今現在売られているものであれば問題ありません。


ただし最近は気温が高くなってきていますので、室温で4時間も放置していたら
色々と危険かもしれませんね。

食べても平気だと思うならどうぞお召し上がり下さい。
でも心配であれば食べずに廃棄して下さい。

最後に判断するのは自分自身の裁量ですので。
    • good
    • 0

モスバーガーのテラベクレルサンドでしょうか


マクドのメッガベクレルバーガーでしょうか?今ならドリンクが全サイズ100円です

ポテトは買いましたか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!