アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
私は0才児の我が子の育児で専業主婦なのですが、家で我が子とごろごろして一日がだらだらと過ぎてしまう事が多く後悔しています。

育児で専業主婦だった方、経験者の方、専業主婦の時に、これをやって良かった。これをやっておけば良かったなどあったら、参考にしたいので是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

資格の取得や趣味をみつける事かなー


子育てが一段落したら再度働くか趣味をしたりすると思いますので
それに備えるのが良いのではないでしょうか

私はねんねこで背負いながら資格取得の勉強をしていました
現在の資格を仕事で必要としているわけではないですけれど
自分自身の知識になっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/26 09:13

現在1歳4ヶ月を育児中の専業主婦です。



もう少し大きくなったら仕事をするつもりで、今のうちしかたっぷり子供と一緒にいられないと思うので、思いっきり子供の為に「今」の時間は使う事にしています。

公園で思い切り遊んだり、一緒にお絵かきをしたり、手作りの服やおもちゃを作ってあげたりも、今しかできない事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!