アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から頼まれてバナー広告を制作しました。
フォトショは扱えるのですが、バナーを作るのははじめてで四苦八苦しながらつくりました。
いざ、完成してバナーを印刷してみたら、想像以上に小さく、文字も見づらく、驚きました。

これから知人に見せに行くのですが、web上で見るのとはだいぶ違うため、
縮尺を1/1スケールのものと倍のスケールのものも加えて印刷しようと思っています。

バナーを制作していらっしゃる方はどんな風にお客さんに提案されていますか?


アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

バナーは72dpi



印刷は150~200dpiってのは知らなかったんですね?(^_^; (商業印刷は350dpi)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございうます。
そっか!それで汚かったんですね。
今気づきました。。。
ということは、印刷するときは200dpiに変更すればよいのですね。

お礼日時:2011/06/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!