アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽快感たっぷりのガンシューティングゲームを探しています。主人公が数十人を相手に、銃を撃って撃って撃ちまくり、敵を倒して倒して倒しまくる、というような。
2Dではなく、3Dのものがよいです。探しているもののイメージとしては「主人公の武器が銃の三國無双」みたいな感じです。
諸事情からPS3には手が出ませんので、PS2かPSPのソフトでお願いします。
もしそういうゲームをご存じの方いれば教えて下さい。よろしくお願いします。

(追記)
参考になるかわかりませんが…。
「デビル・メイ・クライ3」を以前試してみたところ「何となく撃ってたら予想外の場所にいる敵に当たってた」ということが多く、やっつけてる感が薄かったので希望とはちょっと違っていました。

A 回答 (1件)

PSPで「バウンティハウンズ」というゲームがあります。

かなり昔のゲームで生産数もそれなりに少ないのでお値段は今でも高めだと思いすが自分はこのゲームかなりはまりました。ざっくりいえばストーリーのついたSF三国無双です。剣での攻撃もありますが銃でも攻撃できます。大量のモンスターが出てきてそれを大火力で倒していきます。(敵数は無双より多いかも。)ボスは考えて行動しないと勝てないので、ゲームシステムもしっかりしてます。ちゃっかりスクリーンショット機能もあるのでかっこいいアクションの時を壁紙にできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!