ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

WINDOWS2000をウィンドウズアップデートしたところ、ワードとエクセルが立ちあがらなくなりました。
なにか解決策はないでしょうか?

A 回答 (1件)

アイコンをクリックして立ち上がらないのでしょうか?

それともexeファイルをクリックしてもだめですか?

私の環境では、先日のUpdate後でも問題なく起動しています。

アイコンで起動しない場合は、再度アイコンのパスを確認してください。

この回答への補足

アイコンをクリックしても exeファイルをクリックしてもだめです。

アイコンをクリックすると、以下の表示が出ます。

『インストール準備中』
その後、
『選択した機能はCD-ROMまたは現在使用できない他のリムーバブルディスクにあります。
OK
CANSEL
参照(B)』

ここでOKを選ぶと

『Windowsインストーラー
 パスMicrosoft office2000が見つかりません。
 この場所にアクセスできることを確認し再実行してくだ さい。または、この製品をインストールできるフォルダ にあるインストールパッケージDATA.MS1を使用してこの 製品Microsoft office2000SR-1personalをインストー ルしてください

OK』

このような画面になります。

すいませんが、よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

アイコンをクリックしても exeファイルをクリックしてもだめです。

アイコンをクリックすると、以下の表示が出ます。

『インストール準備中』
その後、
『選択した機能はCD-ROMまたは現在使用できない他のリムーバブルディスクにあります。
OK
CANSEL
参照(B)』

ここでOKを選ぶと

『Windowsインストーラー
 パスMicrosoft office2000が見つかりません。
 この場所にアクセスできることを確認し再実行してくだ さい。または、この製品をインストールできるフォルダ にあるインストールパッケージDATA.MS1を使用してこの 製品Microsoft office2000SR-1personalをインストー ルしてください

OK』

このような画面になります。

すいませんが、よろしくお願いします。