現在LANZAに乗ってるのですが、長距離ツーリングに出かけるには、疲れるバイクです。
ツーリングに楽な大型バイクを買おうと思い、ホーネット600Sに興味を持ちました。
ホーネット600Sのハーフカウルは、どの程度の防風性があるのでしょうか?
また、国内ではエンジンパワーの自主規制がありますが、どのようなフィーリングでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

楽したいなら、ハーフカウルくらいじゃ意味無いですよ。

しょせん見た目だけです。

国内仕様のエンジンですが、ただパワーダウンしてるだけじゃありません。
国内(街乗り)で多い「ストップ&ゴー」を重視してる為、高速を削った分中・低速を太くしてます。
普通に乗るなら、フルパワーにこだわりが無いなら、国内仕様の方が圧倒的に乗りやすいですよ。
    • 2