OCN光で最大124,800円おトク!

ってなにがありますでしょうか?
お勧めなどがありましたら教えてください。。
最近では韓国映画のラストプレゼントなんかは自分
ボロボロ泣けました。。。そんなかんじで一つお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

「幸福の黄色いハンカチ」「遥かなる山の呼び声」「鉄道員(ぽっぽや)」。

あれ、おかしいなあみんな高倉健さんが主演だ(笑)
    • 0

現在公開中の映画でしたら、「インファナル・アフェア」はいかがでしょうか。

身のすくむようなサスペンス映画なのですが、人間ドラマとしても非常によくできています。

長年に渡る潜入捜査で疲れ切っている警官(トニー・レオン)とその上司(アンソニー・ウォン)との関わりが胸にぐっと来ます。それに、逆の立場の男(アンディ・ラウ)も考えようによっては非常に可哀想な人ですから。使命、愛、自己犠牲など、色々考えさせられました。

とにかく、驚きのラストと最後の主題歌のところでは、男性でも女性でも泣いている人が多かったです。

しかし、サスペンスとしても非常に優れているので、見終わったあとは頭をフル回転させて話を考え直さなければならず、また観に行ってしまう人が多いようです。また、泣いてしまうのですけど。

参考URL:http://www.infernal.jp/
    • 0

こんにちは~。

私がいままでで、泣けた映画は
いろいろありますが一番は
「ステラ」ですね。
母子ものなんですが
子を思う母の気持が
痛いほど伝わってきて
感動しました。
是非みてください。
お勧めします。
    • 0

「父の祈りを」いろんな映画見ましたが、唯一泣きました。

• 0

私がボロボロ泣いたのは、ジャン・レノ&ナタリー・ポートマンが出演していた「レオン」ですね。

愛をよく知らない殺し屋が、一人の少女と過ごすうちに愛とは何かを知っていく…そんなお話です。

後はオーソドックスですが、「タイタニック」も号泣しました。

「シティ・オブ・エンジェル」も泣けました。ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが出演しています。天使が人間に恋をするというお話です。

怖くて泣けたのが「ディープ・ブルー」ですね。遺伝子組み換えされて脳が異常に発達したサメが、人間を襲うお話です。めちゃ怖かった…。
    • 0