プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島で大きいサイズのお店を探しています。
ダサい服はあるんですが、カッコいい服がなかなかありません。
どこか知りませんか?
ちなみに彼女もちょっと大きめなんですが、なかなかかわいい服がないです。
メンズとレディース、あまり高くなく、両方売ってるお店だと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


広島は広島でも何処?広島市内で良いですか?

さっきテレビのCMでやっていました。
安佐南区の沼田分かれ付近にある「EQUAL」はメンズ・レディース共にあるみたい。
地図で確認すると「みら~じゅ」というゲーセンがある場所なんで、面積は大したことないかもしれないですね。
つか、みら~じゅ潰れたんかな?先日通った時は気付かんかったけど…。


『大きいサイズEQUAL』
広島県広島市安佐南区中須1-14-2博信ビル1F
電話 082-870-3061
ジャンル 衣料品店/ジーンズショップ
交通 古市(広島県)駅[南出口]から徒歩約5分

http://loco.yahoo.co.jp/place/dd828aa98e0d7e8f28 …

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps/?type=scroll&f …

センスは良く分からないので、行くだけでも行ってみたら?

#1さんが仰る様に、外国の服を扱う店や、外人がよく利用する店だと大きめでセンス良いのがありそう。
岩国の米軍基地なんて入って買い物できんのかな?
あの周辺もいろいろありそうなんでデートがてら出掛けてみるのも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安佐南区なんで岩国だと少し遠いのでEQUALってお店に行ってみようと思います。

こんなに近くにあるって知りませんでした><

すごく詳しい説明ありがとうございます!!

メンズもレディースもあるみたいなんで彼女と一緒に行ってみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/07/01 16:03

男性ならアメリカのブランドを取り扱ってるお店なら大きめのサイズありますよ



女性ならヨーロッパの古着って大きめなのが多いよ
古着で良ければ何箇所かある。

ただダサいとかカッコイイとか結局本人の基準ですからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ヨーロッパの古着って検索してみたら可愛いのが多いんですね。
彼女に教えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!