アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、父・母・私でファミリー割引を組んでいます。
eビリングを3人設定しているのですが、これは主回線(うちでは父)しか-100円されないようですね。
この場合、父のeビリングを解除すれば私のeビリングは有効になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ドコモHPをみると、


注釈に
・一括請求をご利用の場合、代表回線のみ基本使用料から100円割引いたします。
・「ファミリー割引」をご利用の場合、基本使用料の100円割引は、「ファミリー割引」主回線が
「eビリング」をご利用の場合のみ、主回線に適用となります。

との記載があるので、基本料の100円割引は主回線のみが対象のようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/ebillin …

>父のeビリングを解除すれば私のeビリングは有効になるのでしょうか?
上記のとおり主回線を変えない限り、単に割引が無くなるだけかと。。。

副回線に限っては、eビリングを申し込むと郵送に代えて月々の請求内容などをiモード、spモード
およびパソコン上やeメールで確認することが可能。と言うことのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!