プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。最近気になっているパーカーがあります。
色は全体的に水色で、両腕に黄色いラインが入っていて
そこに黒字で「CAUTION KEEP OUT」というロゴが入っているパーカーを探しています。
beauty:beastというブランドから出ているみたいなのですがなかなか探すことができません。
販売してある場所や、オンラインで購入できるところがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

beauty:beastの服は沢山持っていますが


CAUTION KEEP OUT のプリントは持っていません。
で、今記憶を辿っているのですが
いつのコレクションだったか?覚えてないんですよ。
CAUTION KEEP OUT のジャージのパンツは
いつもヤフオクに出ていたと記憶しています。
いずれにせよ、5年ぐらい前のモノじゃないかと思うんで
そう簡単にはみつからないかも知れない。
セカンドラインの「オルソ・ビューティービースト」や
「コスパ・ビューティービースト」のモノだったら
数も結構ある筈なんだけど
メインラインの「ビューティービースト」や
「クラス:シックス」のモノだと
生産数が少ないので難しい。
とにかく、ヤフオクや古着屋さんを
丁寧にチェックするしか手がないかも・・・

beauty:beastのWebサイト http://beautybeast.co.jp/ から
BBS http://basesix.co.jp/cgi-local/minibbs.cgi へ入れば
常連さんや、スタッフ、デザイナー本人の書き込みがあるから
ダメモトで聞いてみれば?
パーカーそのものはデザインは変えずに(細身で手が長い独特なデザイン)
生地やプリントを変えてほぼ毎年出してます。
今シーズンはコレ。
http://www.beautybeast.co.jp/driveshop/03ss/203s …
今シーズンのモノは一部オンラインで買えますが
一度、お店に行ってみれば楽しいと思います。
http://www.basesix.co.jp/shopmapdata/shopmapinde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!
やっぱり結構前のモノなのですねぇ・・・
教えていただいたURLを参考にしたり、古着屋で頑張って探してみます!

お礼日時:2003/10/21 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!