アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘(小学生)が通っている英会話教室で毎年ハロウィンパーティーがあります。
1時間くらいのことなのでそれ程派手な催しでもないのですが
毎年頭を悩ませます。
おととしは黒猫(耳やら尻尾やらひげなど手作り)。
去年は魔女の宅急便のキキ(ほうき、派手は赤のリボンを手作り)。
お手軽にまあまあの仮装ができました。
ご想像通りお裁縫は苦手です。
何かいい案はありませんか?

A 回答 (1件)

それは大変ですね。

検索してみてこんな本を見つけました。毎年のことなら一冊買っておくのもいいかも?

ゆかいな仮装をたのしむ本 Kids’ workshop series
アンジェラ ウィルクス (著), Angela Wilkes (原著), 岡田 好恵 (翻訳)
出版:メディアファクトリー ; ISBN: 4889914374 ; (1997/08)

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/4889914374. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に煮詰まっていたので早速電話注文しました。
表紙だけ見て思ったのですが
アジアンなバティックが家にあるのに気づいて
インド系の民族衣装っぽくするのも悪くないなぁ~と思いました。
いずれにせよ参考になりました。助かりました。

お礼日時:2003/10/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!