千葉県柏市在住、33歳男性です。炭火串焼き料理をメインで出す飲食店で働きたいと思っています。専門的な経験はありませんが、飲食店、八百屋、スポーツインストラクター等、接客業の経験はあります。炭火串焼き料理をメインで出す飲食店での求人情報をご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

ネットで求人情報を検索してみるのはいかがでしょうか?

タウンワークには柏版もありますし。
<参考サイト>
fromA navi http://www.froma.com/
タウンワーク http://www.recruit.co.jp/FA/TW/
ぐるなびan http://an.gnavi.co.jp/

あと「串焼き」で検索してたくさんのお店を見つけることが出来たので、これらのお店に電話して聞いてみたり、直接行ってみるのもいいかもしれませんね。

お気に入りのお店が見つかるといいですね。

参考URL:http://wsearch.gnavi.co.jp/?query=%8B%F8%8F%C4%8 …
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。探してみます。

希望のお店を知っているのであれば

求人を待つ・探すよりも 直接いってみるのはどうですか?
私も飛び込みで 働きたいのですが といって
履歴書もないままそのまま面接したことがあります
後日履歴書は持参しましたが
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。僕もいろいろ探してます。ありがとうございます。