最近ラミネートマシーンを購入しました
しかし説明書が無くて使い方が解りません
教えてください。AXISのラミネートマシーンです
3っつボタンがあって右の電源はわかるのですが
左のFWDのボタンと数字が書いてある1~9の意味がわかりません
教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

職場に実物を置いてきているので細かな説明はできませんが


左側のFWDのボタンは前へ進める時に使います。(というか通常はFWDの状態にしておきます。何か詰まった時などにFWDを解除します)
数字の部分はダイヤルになっているかと思いますが、これは温度の設定です。
薄いものをラミネートする時には1側(低温で)、厚いものをラミネートするには9側(高温で)ということですが、少々集めのの紙(画用紙程度のもの)で4ぐらいの設定で私は使っていますが(この辺が、取り説が手元になくて詳しく説明できない)数値の設定は良く覚えていません。(ごめんなさい)
参考になりましたでしょうか。
数値の詳しい説明が必要なら、コメントください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

私的には凄い悩みで使うに使えなくて
本当に有難う御座いました
又何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2001/04/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qclipboxの使い方を教えて下さい。 動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。 どの項目

clipboxの使い方を教えて下さい。
動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。
どの項目をタップして動画をどうやって探してダウンロード出来るのか、ダウンロード出来た動画のプレイリストの作り方、動画再生等のやり方を知りたいです。
1年前は使っていたのに、1年して改めてインストールして「さあーやるぞー!」と思い挑んだんですが記憶してるやり方では何も出来ませんでした。
幼い子供でも分かるように詳しく教えて頂けたら助かります。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

clipboxの公式サイトに使い方が出ています。
これ以上に分かりやすい資料はないと思います。
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1

Qラミネートマシーンについて。

ラミネートマシーンの使い方教えてください
一度入れてたはずなのに、消えてた??
誰かお願いします。

Aベストアンサー

ラミネーターの電源入れて20~30分ほど放置(暖めさせる)
ラミネートしたいものをラミネートフィルム(別売)に挟んで、ラミネーターに通す。

だけだと思いますが・・・
ちなみにフィルムは文房具店などに売ってるます
(ラミネーター置いている店ならほぼ確実に)

参考まで

QE-TAXについて動画による使い方を知りたい。

問い合わせ先が違うかもしれませんが確定申告のE-TAXの使い方について「動画」で詳細を解説したWEBサイトをご存じの方が
有ればURLを教えて下さい。「税務署から返事が来ない為」

使用OS:VISTA HP SP-2
使用ブラウザ:IE-8

Aベストアンサー

国税局のHPに使い方が載ってます。

参照ください

参考URL:http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/tvcm.htm

Q納付書等でよくある数字記入例の数字の書体は?

郵便局等、納付書等の用紙によく数字の記入例が記載されていますが、あの書体は何と言うのでしょうか?
少し可愛い感じの書体で、「4」は頭がくっついておらず、2本ともまっすぐ直線になっています。
「5」は頭の縦線の方が横線より少し長いです。

パソコンに入っている書体をすべてチェックしましたが見つからなかったです…。
商用で使用したいので商用OKで似た雰囲気のフリーフォントか、正式な書体名があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。ご質問の数字は「OCR A」フォントと思います。
O兄弟フォントで「OCR B」フォントはMicrosoft Office2002・2003シリーズに標準で付いていますが、「OCR A」フォントは付いていませんね。OCRフォントとは、コンピュータが「光学式」機能で‘素早く’読み取れるフォントでしたが、今では必ずしもそうでも無い様です?。
もう1台のPCは、OSがMeですが「OCR A」が入っています。こちらはOffice2000を使用していますが、2000に標準で付いていたのか、「一太郎」に付いていたのかは??です(~o~)。
フリーフォントには無いと思います。ご参考まで。

Q近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、 でも使い方がいまいちわからず、 試しにギャ

近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、

でも使い方がいまいちわからず、

試しにギャラリーにあったアーティストの動画を出してしまいました。

そうしたら著作権がなんとかかんとかでブロックされました。

捕まりますか?

試しの動画だったのですぐ消したんですけど...。

Aベストアンサー

捕まりませんよ。そんなことで捕まえていたら、警察はパンクします。

Qウインドウの [最大化] ボタン、[最小化] ボタン、 [閉じる] ボタンが正しく表示されない

ご多忙中申し訳ありません。

タイトルの現象が起こり、ttfCache ファイルを削除しても
修正されません。

システム設定ユーティリィティの[スタートアップ] タブの
内容を色々変更しましたが、変化ありません。

他の修正方法をご存知の方はご教授ください。

Aベストアンサー

#4です。

セーフモードを実行する方法ですが、メーカーにより違いがあるかも知れません。あるいは、タイミングが合わないこと等は考えられませんか?IBMのパソコンを使っていますが、Ctrlキーを押すタイミングを外しますと、スタートアップメニューへ入ることが出来ませんので。※ キーの押し方は長押しです、画面が変わるまでキーを押えます。

質問者さまがご利用のパソコンメーカーに、スタートアップメニューの表示方法はありませんか?それとも自作でしょうか。

確認してみてください。

QDreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイト探しています。

 Dreamweaver 8 の使い方についてお願いします。初心者です、書籍と下記サイトを見ながら作成中です。Dreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイトがあればご伝授ください。有料で購入品があればご紹介ください。よろしくお願いします。

http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_select&l=ap&ai=35&g=ap

Aベストアンサー

アップグレードに関しては、アドビのサイトをご参照ください。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/?promoid=BPBRI

Q閉じるボタンや右の矢印が数字に変わってしまった。

 いつの間にかなってしまっていたのですが、スタートからプログラムに選択する時に通常だと、横に矢印みたいなのがでてたと思うんですけど、それが数字の8みたいなのになってしまいました。他にも閉じるボタンが0みたいなのになったり、チェックボタンが、変な風に変わってしまってるんです。操作してても使いづらいので、どなたか元に直す方法わかる方教えて下さい。お願いします。
 ちなみにOSはMeです。

Aベストアンサー

フォントトラブルの多くはフォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損で発生します。
ttfCache が破損すると以下のような症状が発生します。

直ぐ直ります

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

Q携帯動画変換君の使い方…

カテ違いだったらスイマセン。

携帯動画変換君の使い方を教えてください!!
SO903iにyoutubeの動画を入れたいのですがやり方が分かりません…
http://so903i.jugem.jp/?page=1&cid=3
↑このサイトの2番の手順通りにやっても○○.mqvになりません!!!
お願いします。教えてください!!

Aベストアンサー

FOMAならわざわざ.mqvファイルを.3gpにしなくても、セットアップの上から3番目「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」を選択して変換すればいいと思いますが…。あとは上記のサイトの方法で見れるかと思います。ところでQuickTimeはインストールされていますか?

Qボタンに数字が出る!?

このカテゴリーで合っているのか分かりませんが、初心者で、困っているのでどなたか教えて下さい。
 
ウインドウを出すと、右上の「閉じる」のボタンに、正常なら「×」の記号が表示されているハズですよね。それが2・3日前から、その代わりに数字が表示されているんです。「最小化」と「元のサイズに戻す」も同様です。
また、ツールバーの「戻る」や「進む」のボタンの横にある下向きの三角も表示されずに、数字になってしまっています。ドロップダウンメニューのスクロールのボタンも同様です。
その上、チェックボックスが正常に表示されず、変な記号のようなものになってしまっています。
これらの現象は、IEでもマイコンピュータでもその他ほとんどで起きています。

ウィルスチェックを1週間ほど前にしたときにはW32/Ska@mが発見されましたが、削除しました。ちなみに削除以前にこのような異常はありませんでした。

OSはWindows98で、ブラウザはIE5.01です。
コンピューターの機種はFMV DESKPOWER ME4/657です。

説明の仕方がヘタで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

このカテゴリーで合っているのか分かりませんが、初心者で、困っているのでどなたか教えて下さい。
 
ウインドウを出すと、右上の「閉じる」のボタンに、正常なら「×」の記号が表示されているハズですよね。それが2・3日前から、その代わりに数字が表示されているんです。「最小化」と「元のサイズに戻す」も同様です。
また、ツールバーの「戻る」や「進む」のボタンの横にある下向きの三角も表示されずに、数字になってしまっています。ドロップダウンメニューのスクロールのボタンも同様です。
その上、...続きを読む

Aベストアンサー

セーフモードで起動すれば直ります。

もしくは、[スタート]→[検索]→[ファイルやフォルダ]をクリックして、
ttfcache を検索。そのファイルを削除して再起動すればよい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報