プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ラミネートマシーンを購入しました
しかし説明書が無くて使い方が解りません
教えてください。AXISのラミネートマシーンです
3っつボタンがあって右の電源はわかるのですが
左のFWDのボタンと数字が書いてある1~9の意味がわかりません
教えて下さい

A 回答 (1件)

職場に実物を置いてきているので細かな説明はできませんが


左側のFWDのボタンは前へ進める時に使います。(というか通常はFWDの状態にしておきます。何か詰まった時などにFWDを解除します)
数字の部分はダイヤルになっているかと思いますが、これは温度の設定です。
薄いものをラミネートする時には1側(低温で)、厚いものをラミネートするには9側(高温で)ということですが、少々集めのの紙(画用紙程度のもの)で4ぐらいの設定で私は使っていますが(この辺が、取り説が手元になくて詳しく説明できない)数値の設定は良く覚えていません。(ごめんなさい)
参考になりましたでしょうか。
数値の詳しい説明が必要なら、コメントください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

私的には凄い悩みで使うに使えなくて
本当に有難う御座いました
又何かありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2001/04/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!