プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純にデブを見てどう思いますか?
見ていて不愉快ですか?哀れですか?

A 回答 (10件)

同性の男なら『うっとうしい』



女性なら『哀れ』です。
付き合いたいとは、思いません。
    • good
    • 0

太っている人を見て何を思うわけではないですが、夏場は特に清潔感に欠けていると思います……



あと、半面教師的な部分があるので、頑張って痩せようという気分になります。
おかげで私も、来月、ジムデビューを果たします!笑
    • good
    • 0

不愉快というか、邪魔って思いますね。


なんというか、周りに気が使えない人が多い気がしています。

見た目では、恥ずかしくないのかなと、哀れですね。
    • good
    • 0

 ダイエットとスポーツジム通いで4kgほど減量できた私の家内は、まだ少し「ふくよか」です。

でも彼女は自分よりちょっとデブの人を見つけると、必ず指を差して「あの人よりもマシ」と納得しています。デブの人には感謝に絶えません。いつまでもデブでありがとう!!
    • good
    • 0

歩く爆弾です



30こえたら いつ病気になるか分からない爆弾~

それと太った人見たら引いてしまいます 顔は鬼瓦w 体はととろ~
    • good
    • 0

うまいものばっかり食ってる贅沢なヤツ、焼肉寿司ばっか食ってる金のムダ使い屋。

現代人が病気になりやすいのはカロリー取り過ぎてることに気がつかない哀れなヤツ。
避難所でも人の分まで食いそうな迷惑なヤツ。
    • good
    • 0

デブが通りますよ。



「ナカーマ(・∀・)」と思います。

そして自分も含めて、ちょっとは痩せないと、健康面が心配だなあ……と思いますorz
    • good
    • 0

夏は日よけになるし、冬は暖かそうだし、役に立ちそうです。

    • good
    • 0

あ、お友達がいる…と。



心の奥底では、あの人よりは自分のほうが…、などと思ってシマウマ。
    • good
    • 0

不潔なデブは残念ですが、清潔なデブは幸せそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!