はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

内申点/当日のテストの点/悪くても入れるところで。

不登校でも大丈夫なところで。
名前書けば入れる私立高校ってよく聞きますが本当ですか?

A 回答 (2件)

千葉県立千葉大宮高校

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やくにたちました

そうだけど、これからは不登校しないで入ろうとしている前提だよ。

所詮高卒は資格であり、不登校は他人事だからね。だから、入る前は大丈夫でも、入ってからは不登校でも大丈夫なところはないんじゃないかな。
 千葉でも同じハズだ。
    • 0