プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相思相愛で結婚を前提とした付き合いでも、してはいけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

法律云々


相思相愛で結婚前提なら結婚するまで、もしくわ、せめて彼女が自分の行為に責任が持てる年齢まで待ちましょうよ;-)
それが彼女に対する優しさであり、愛情であり、誠意だと思いますが
    • good
    • 0

未成年としちゃいけないって条例に入ってるんだけど・・・?



日本語わかってる??
    • good
    • 0

「相思相愛」という奇麗事の前に、「法律」ってモノを頭に入れておきましょう。



アナタの場合、知っておいた方がいいよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

相思相愛で、結婚前提だったとしても、相手の親から訴えられたら終わりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!