出産前後の痔にはご注意!

今日、基本情報技術者試験を受けました。
回答速報で自己採点をした結果、
  午前 52/80 65%
  午後 30/33 91%
でした。
合格にはやはり厳しいでしょうか・・・

A 回答 (2件)

午前が70~75%以上ないと、厳しいかもしれません。

私の会社の人で今年の春、初級シスアドを受けた人がいて、得点は午前が83.5 午後が67.5あったのにもかかわらず、不合格でした。
ただ、配点によっては、まだ、可能性はゼロではないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しの希望にかけたいです(;_;)

午前が少し厳しいですね・・・

あまり人のことも言えないですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
希望は捨てたくないですが、もし来年の春に受けるとしたら絶対合格したいと思います。