アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています

前の質問で客観的で、聡明な回答を頂いたのに自分がどうしても変われず、元カレとヨリを戻し、一緒に新築の家に住もうと思っています

彼氏は私の犬のことを考えて庭を広くとってくれてあります(敷地の3分の1)
でも、今まで二年間は室内飼いの甘えん坊の柴犬です。

アパートにいてもいつも近くにいたりする犬です

でも、天気のいい日はベランダにずっといるような外が好きな子です

散歩となるとリミッター解除!くらい暴れまくります(^^;

人間も他のワンちゃんも大好きです
ベランダから見下ろして他の犬を見るとキュンキュン鳴く犬です

こんな犬を室内飼いから外飼いにうつしたら問題あるでしょうか;;

A 回答 (1件)

室内飼いから外飼いにするなんて酷すぎ~!



ワンちゃんにしてみたら、群れから放り出された気分になるんぢゃないかな?
広い庭より、狭くても飼い主さんのそばがいいんぢゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

ちょっと考えが甘かったです。
今住んでるアパートの向かいの犬もおそらく元室内飼いで、朝から晩まで狂ったように吠えてます。
はぐれ犬気分になっちゃいますよね;;
一緒に仲良く室内飼いしていきたいと思います!

お礼日時:2011/06/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!