いつもお世話になっております。
みなさま、ご存知あればお教えください。

使い勝手の良いFAXBOXサービスを提供しているところをご存知ありませんか?

FAXBOXに関することでしたらなんでもかまいませんので、各種情報、体験談などお教えください。

宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんな情報でよいのでしょうか。



FAXBOXサービスとは
http://www.elink.co.jp/linkbox/

http://www.elink.co.jp/linkbox/service.html


日本トップシェア!! FAX情報サービス softmix.comへようこそ!!
http://www.softmix.com/faxbox/faxbox.html

日本で初めてかつ唯一のFAXBOX専門店としてスタートしました。
http://www.tokutomeya.com/

参考URL:http://www.elink.co.jp/linkbox/
    • good
    • 0

簡易裁判所の手続案内。

公証役場にもあったと思います。書式や費用について書類でもらえるので、けっこう使えます。

参考URL:http://www.courts.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雇用保険の資格喪失の際の資格喪失原因の詳細についてご存知の方がいたらご

雇用保険の資格喪失の際の資格喪失原因の詳細についてご存知の方がいたらご教示お願いします。

資格喪失原因が「3.事業主の都合により離職」であった場合、雇用関係の助成金が6ヶ月受給できなくなるという決まりがありますが、それに当てはまる具体的な理由はどこまでなのでしょうか?

(1)解雇(普通解雇・整理解雇)
(2)退職勧奨
(3)希望退職
(4)契約期間満了による退職

などが考えられると思いますが、
(4)などは回数、年数によって扱いが変わってきますか?

また契約期間途中での退職をお願いした場合は、いかなる場合にも、解雇または退職勧奨になってしまいますよね?


詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いいたします<m(__)m>

Aベストアンサー

1)2)あたります。
3)会社が希望退職を募ったというのでしたら、あたります
4)まる3年目を更新しなかった場合です。このご時世、期間が短くなってるかもしれません。会社が更新したくとも当人が更新したくない場合も含みます。

5)そのとおりです。

Q東明産業という会社をご存知でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

検索エンジンで見ると全国の幾つかの都道府県に存在するようですが、どちらの県ですか?

参考URL:http://www.kanban-navi.com/info/kensaku/kanagawa.htm

Q受託可能な樹脂加工メ-カ-をご存知ですか?

こんにちわ。実は、樹脂加工メ-カ-とは思うのですが、セルフクリ-ニング式高粘度用反応機とか、連続式ニ-ダ-(混練機)を所有していて、受託加工(生産)を引き受けてくださる会社を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。また、そのようなカテゴリ-の検索方法など何でも情報ください。

Aベストアンサー

こちらで探してみてはいかがでしょうか?
NCネットワークと言う、中小加工メーカーが10,000社以上登録されている国内最大の製造業のBtoBサイトです。

キーワード検索で「ニーダー」で検索したら、何社か検索されましたので、試してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.nc-net.or.jp/

Qこのエピソードをご存知ですか??

「あるアメリカの航空会社での話です。航空券の予約を
電話でするときに、いつもお客さんは待たされていました。
そこで、その会社はその待ち時間に、小話を流しました。
その会社は、そうすると業績もぐんとあがり、大統領にまで
表彰されたそうです」

こんなエピソードを聞いたのですが、具体的な会社名、また
もっと正確な情報を知りたくて、いろいろと検索していますが
見つかりません。

誰か、ご存知の方教えてください!!
URL等も教えていただければ幸いです。

よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こういうことをするのは、おそらく「south west」航空か「continental」航空だと思います。前者である可能性が高いです。
ただ、そのことだけで業績が上がるとは思えません。
どちらも日経BP社から本が出版されていますので、参考にされるとよろしいと思います。

Qお樽という風習ご存知ですか?

「お樽」という制度(送別会等で欠席するときや送別される主役が払うお金。管理職が多めに出すお金もいう)がある会社はありますか?以前勤めていた会社にはあったのですが、知らない人が多いみたいです。どうも九州、それも熊本のエリアにある風習だと思うのですが、詳しくご存知のかたがいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

熊本出身者です。
以前、勤めていた企業にはありましたよ、『御樽』。

>「お樽」という制度(送別会等で欠席するときや
>送別される主役が払うお金。管理職が多めに出すお金もいう)
ほぼそのような意味合いですが、質問者さんがお書きの「送別される主役が払うお金」という意味では使っていなかったように思います。

元々は結納での家内喜多留(やなぎだる)…朱塗りの酒樽のことで、祝酒を持参した名残で「清酒料」や「御樽料」としてお金を包む風習があるそうですが、そこから派生して酒宴での酒代の意味を持つようになったのではないかと考えています。

質問者さんの詳しく知りたいというのがどのような点かわかりませんでしたので由来的なことを書きましたが、的外れでしたらすみません。
お知りになりたい内容を補足頂けたらと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報