アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜ロードショーや日曜洋画劇場では放送しないような映画が観られるので、深夜にやっている映画番組を楽しみにしているのですが最近あまり見かけない気がします・・・
韓国のドラマが深夜も放送しているみたいなので、その分減ってしまったのでしょうか?
たまにレンタルはしていない映画や、レンタルまでしたくない映画(笑)が観られて面白いので気になっています。

ちゃんと番組名等々を覚えておけばよかったのですが、恥ずかしながらいつもぼーっと観ているせいか全然分かりません。

テレビ局のサイトをいろいろまわっても、サイトが見づらいのと、今やっているのかいないのかが
分かりにくかったので皆様が今観ている番組をお教えいただきたいと思いました。

私は昼間はTV東京で午後のロードショー、
夜はTBSのダイヤモンドシアター(第一土曜放送?)、日テレの映画天国(月曜深夜)をおそらくチェックしています。
水曜シアター9は放送が終わってしまったようですね。

このほかにも、もっと番組があるような気がしますがどうでしょうか?
BS以外の番組をお教え頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

わたしはいつもYahoo!テレビのジャンル一覧の映画でチェックしてます。

わたしの住んでいる地域では今週地上波で放送される映画は3本です。
「スペシャリスト」「ザ・ハリケーン」「トゥルーライズ」。
一本は日曜洋画劇場、あとの二本は地方局です。
昔より放送される映画は減りましたね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
こういったサイトを活用するのは良いですね
いちいち個々の番組サイトでチェックしていました、、
私もこれから活用したいと思います。

最近は海外ドラマばっかりですね
良い映画が観たいです。

ありがとうございました!(^-^)