アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大多数の正社員の人って平日は何時頃まで仕事してるものなんですか?
職種によっていろいろ教えてもらえるとすごい助かりますが特定の業界の事だけでも結構です

A 回答 (5件)

●自分。



最近
8:30~18:00手前ぐらいまで。
月に数回、残業で20:00過ぎまで残るぐらい。

リーマンショック前ぐらい
8:00~21:00やら22:00過ぎやら。
まぁ、日付を超えるこたほぼ無かった。客先常駐での作業だし。


●同じ会社の同僚

9:00ちょい前~早くて22:00ぐらい。


●同じ会社の後輩

9:00ぐらい~早くて21:00ぐらい。
ただし、毎月の残業時間数から見る限りは、土曜日、場合によっては日曜日も返上で休出してる。


業種はみんな同じく、SE、プログラマあたりのコンピュータ関連職。
働いている場所がちっと違う。ってだけですが、時間はバラバラです。
    • good
    • 0

 車製造の工場です。



 生産部はムラがあり過ぎてなんともいえませんが、
間接部署は20:00~22:00ぐらいまで、それ以降な事もあります。
日付を超える事は稀ですが、年中帰宅遅めです。

 事務員ならほぼ定時の18:00ですね。
    • good
    • 3

零細のシステム開発会社の役員です。



仕事量にもよりますが、現在のうちの会社では定時勤務(8H)ですね。
ちなみに、定時9:00~18:00(昼休憩1H)です。

役員は日が変わるぐらいまで残っていることも多いですがね。
    • good
    • 3

私がかつて働いていたカーディーラーでは、営業は9時頃に外回りから営業所に戻って、11時くらいまで会社にいました。


今の、職場(市役所)は時期にもよりますが、遅い部署は深夜2時くらい、早い部署は6時くらいには帰っています。
    • good
    • 1

IT系コンサルタントです。


コンサルタントは8:00~21:00/23:00
(日・祝は休み、残業手当なし)

バックオフィスは9:00~18:30
(土日・祝日は休み、残業手当有り)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!