今日の『ヒルナンデス』に出ていた遠藤時代について質問です。
メンバーの中に、倖田來未さんのバックダンサーをしていた方がいらっしゃるという話でしたが、お名前を教えていただけないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

IG(アイジ)さんだと思います。

http://profile.ameba.jp/aijibox/
    • good
    • 0

こんばんは



検索しただけですが
ACHIさんではないですよね?
http://www.t-steps.com/night/instructor/hiphop.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Get up&move」のPVに参加されている方なのですね!
ただ、遠藤時代に参加されているかどうかがわかりませんでした…。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/13 09:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「ダンサーインザダーク」観た人お願いします

ラース・フォン・トリアーの「ダンサーインザダーク」なんですが、
あの映画にSEX描写はあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

母子愛がテーマですので、SEXは全くありません。

ただ、流血シーンはあります。
結構話的にも残酷といえばそうかもしれません。
そういうのが苦手な方で、これから見る予定でしたらほんの少しご注意下さい。
まぁ、気にする程じゃないと思いますけど。
(同じ頃バトルロワイヤルが公開されたから、余計に大したことなく思えます)

でも、そういったもの全てが「必然」の枠の中に存在している、
とても素晴らしい映画だったと思いますよ。

Qダンスインストラクターさんにお聞きしたいのですが、クラスから選抜メンバーを作ろうとする際に、選ぶ基準

ダンスインストラクターさんにお聞きしたいのですが、クラスから選抜メンバーを作ろうとする際に、選ぶ基準ってどこを優先にピックアップしていきますか??
例えば
スキルだったり、練習態度だったり、もっている気持ちだったり色々あると思うのですが。

Aベストアンサー

練習熱心な方。

Qリトルダンサー モノクロ映画(タップダンス)

リトルダンサーの中盤あたりに、モノクロ映画でタップダンスをしている回想シーンらしき場面がります。
そのモノクロ映画の題名と主役を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
映画は「トップ・ハット」(Top Hat.White Tie and Tails)で主演(踊っていたのは)フレッド・アステア(Fred Astaire)だったと思います。
youtubeで「Fred Astaire Top Hat」と入れるとその映画のワンシーンは見られるはずです。
記憶の限りですので、もし間違っていたらゴメンナサイ。

Q創作ダンス・テーマ『鮭』ご指導ください。

高校の体育の授業で創作ダンスをすることになりました。
それは、バスケットコート一面を自由に使い、1分程度で自分のテーマを体を使って表現するというものです。
それは一人で行い、最後にはみんなの前で発表ということになるようです。
音楽はあってもなくてもかまいません。
僕はテーマを『鮭』に決めました。
テーマは決めたもののどんなダンスにしようか、どんな曲にしようか等は全く決めていません。
時間も少ないので、簡単にできるダンスを教えてください。
できればそれにあった曲も教えてください。
ダンスになっていなくても、それテーマが体を使って表現できていればよいそうです。
他のクラスには、波というテーマで、ずっと体をゆらしていた人、蝶というテーマで体を丸めた状態でスタートし、だんだん体を伸ばしていって、成虫になっていく様を表現した人もあったそうです。

忘れていましたが、コントにならないようにということです。

どうかご指導ください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

難しい創作ダンスですね
一人と言うのがね

私ならですが
川を上っていく鮭をテ-マにします

体全体を使って川に上る姿

下流中流では緩やかな動き
上流では体をくねらせて力強く岩にぶつかりながら
うろこを(自分の体にうろこ状のものがつけられたらいいんですが)
はがしながら上り

最終的に穏やかに泳ぐ

と言う流れで
1分で収まるかなぁ

最初は軽く両手を広げながら
大海原から上ってくる鮭を表現

その後手は体につけると笑えますので
いつも軽く体から離し
鮭のイメ-ジというよりは何時も
飛び魚のイメ-ジで行くと成功すると思います

がんばって

Q学生服で踊るクラブダンサーと中年男のカナダ映画の題

題名が思い出せない映画があります。スタッフやキャストもあまり有名ではなかったと記憶しています。確か、カナダの映画で80年代か90年代のものだったと思います。タッチがデヴィッド・リンチふうですが、あそこまでエグくはありません。

内容ですが、とあるナイトクラブが舞台で、映画の題はこのクラブの名前と同じだったような気がします。そこで女子学生の制服を着てセクシーなダンスを踊るダンサーと、彼女を目当てに足しげく通う悩める中年男が主人公で、二人の会話や回想から、二人の関係や過去が浮き彫りになっていくという流れです。クラブのオーナーは太った中年女性で妊娠中です。

ややネタバレになりますが、中年男は結局、十代だった娘を殺されていて、その娘の友達だったのがダンサーです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1994年の「エキゾチカ」でしょうか?

たしかトロピカルな、変なクラブでしたね。
ダンサー役のミア・カーシュナーがすっかりメジャーになり
また観てみたいと思っています。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0109759/

Q大塚愛『Chu-lip』のダンス

大塚愛さんのChu-lipという曲にはとても愉快なダンスがありますよね。

でもPVではサビと「なぞ 遺伝子……」のところしかダンスはうつってませんよね。

サビ以外にもダンスはあるんでしょうか? もしあるなら教えてくださったらありがたいです。

Aベストアンサー

ミュージックステーションでは
踊っていなかったと思いますので
ないと思いますよ★
Chu-lip大好きです

Q映画「リトルダンサー」の中で使われたT-REXの曲

先日「リトルダンサー」を見たのですが,
あの中にT-REXの曲が随所で流れるんですけど,その曲名と収録アルバムを教えてください。
映画の中では「電気の武者」のジャケットがちらりとうつるのですが,あの中に入っているんですかね?
サントラが出ているかどうかも良かったらお願いします。

Aベストアンサー

下記のオフィシャルサイトで、使用曲のリストが出ています。
サントラは.: UICP1005 ( 国内盤 )で出ています(輸入盤もあると思う)
曲目は、 Coscim Dancer/ Boys Play Football (Dialogue) / Get It on /
Mothers Letter (Dialogue) / I Believe / Town Called Malice /
Sun Wil Come Out (Dialogue) / I Love To Boogie / burning Up / Royal Ballet School (Dialogue) / London Calling / Children Of The Revolution / Audition Panel (Dialogue) / Shout To The Top / Walls Come Tumbling Down / Ride A White Swan / Cosmic Dancer です。

実はまだ観てませんが、このリストから猛然と観たくなりました!

参考URL:http://www.herald.co.jp/movies/little-dancer/billy.html

下記のオフィシャルサイトで、使用曲のリストが出ています。
サントラは.: UICP1005 ( 国内盤 )で出ています(輸入盤もあると思う)
曲目は、 Coscim Dancer/ Boys Play Football (Dialogue) / Get It on /
Mothers Letter (Dialogue) / I Believe / Town Called Malice /
Sun Wil Come Out (Dialogue) / I Love To Boogie / burning Up / Royal Ballet School (Dialogue) / London Calling / Children Of The Revolution / Audition Panel (Dialogue) / Shout To The Top / Walls Come Tumb...続きを読む

Q映画『フラガール』のソロダンスの曲は?

 映画『フラガール』で松雪泰子さんと蒼井優さんが踊ったソロダンスの曲を探しています。
 サントラにもなく曲名もわからないので、どうしたら手に入るかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3408177.html

このサイトが参考になりませんか?

Q映画「リトルダンサー」炭鉱ストについて

映画「リトルダンサー」の題材の炭鉱閉鎖ストについて教えて下さい。

父親と兄トニーは、炭鉱閉山に対抗してストに参加してますよね?
でも父親はビリーのためにストをやめますよね?
炭鉱閉山への組合ストでも会社は炭鉱経営を続けていて、ストをやめれば閉山までの間は収入が確保できたということでしょうか??

当時のイギリスの状況がイマイチ分からないので、教えてください。

Aベストアンサー

組合ストの間でもストに反対する人(スト破り)は仕事をしていました。(バス一台分程度の人を乗せて)
会社は閉山までは炭鉱経営を続けていました。(他の映画でもみたことがあります)

映画はおよそ2時間の制約上省略されていますからなるべく原作(翻訳本)を読むと詳しい事情がわかります。(一般的に)
邦画でも、すばらしい本が映画化されると簡単なストーリーになり、原作者がかわいそうになる程です。(例:宮尾登*子 藏)

Qバレエで『フェアリー・ドール』って??

このような物語があるのでしょうか??
もしかしたら、妖精ばかりを集めた作品なのかもしれません。
もし、物語があるようでしたら教えてください。

Aベストアンサー

以前にも同じ質問があります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2424939.html

こちらもご参考に。
http://www.chacott-jp.com/magazine/around/kansai_15.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報