石器の素材名らしいんですが、chrysacollaってわかる人教えてください。あと、論文出でてくる「curate]という単語ですが、the points curated in the room may have been reworked by its occupants.で、尖頭器が再利用さてたというのはわかるんですが、その単語のところだけわかりません。よろしくです。

A 回答 (1件)

♯1.の方のおっしゃるとおり「ケイクジャク石」だそうです。


オンライン学術用語集というサイトの地学編で出てきました。
もしよろしければ参考にまで。

参考URL:http://sciterm.nii.ac.jp/cgi-bin/reference.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました。

お礼日時:2003/10/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング