プロが教えるわが家の防犯対策術!

mac book air 11を購入しました。
boot camp でwindows中は何故か 無線ranを認識しません。

以下はスペックです
1.4GHz Intel Core 2 Duo
Mac OS X
bootcampでwindows 7 32bit
ルーターはバッファローです。

アパート暮らしなので 無線の電波はとびまっくているので,少なくとも一つは認識してもいいと思うのですが・・・

mac使用している時には無線ranでインターネットに接続できています。
あまりパソコンは得意ではないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それは大変しつれいたしました.

http://support.apple.com/kb/HT4407?viewlocale=ja …
    • 0
この回答へのお礼

できました!

ちゃんと画面に書いてあることをよく読んで手順通りに進めていれば問題なくできるはず

ドライバのインストールの方法は付属のUSBフラッシュドライブからではないのですが、
(画面に書いてあることをよく読んでいれば間違えませんが)その辺は大丈夫ですよね?
もし大丈夫ではない場合はマニュアルの何ページの何行目でつまずいているか確認してくださいね
マニュアルが手元にない場合は質問者様ご自身でダウンロードしてくださいね
    • 0

>アパート暮らしなので 無線の電波はとびまっくているので

それってどうゆうことか認識して公の場で発言していらっしゃるのですか?

Win上でシステムUSBを挿入してください.

この回答への補足

自分のルーターもあります。ほかの部屋からの電波もあるので反応しないのはおかしいな~と言う意味でした。分かりにくい文章でした。

windows上で付属のusbをさしたのですが反応がありませんでした。

• 0

Boot Camp Softwareを、Windows 7にインストールしてありますか?

※「無線ran」ではなく、「無線LAN」です。LANは「Local Area Network」の略です。

この回答への補足

boot camp software をインストールしてありません。付属のusbがあるのですが なぜか反応しません。macでは反応するのですが。

ずっとranと書いていました.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決いたしました!