アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムメイド3Dをプレイしキャラの衣装を変更するためコスプレを選択したらゲーム画面が黒くなりエラーレポートが出てきました、キャラの衣装を変更したいので直し方を教えてください。


これが表示されたエラーレポートです。

guoup2,cpp138

texture not find .%s

runtime error

program;\c\kiss\カスタムメイド3D\cm3d.exe

r6023

pureritual fanction call

A 回答 (1件)

エラー内容を見ても良くわかりませんが、インストールデータが破損しているのではないでしょうか。


テクスチャデータを見つけられなかった様ですし。

r6023 pureritual fanction call

は実行時エラーのことでcm3d.exeの実行中にランタイムエラーが発生して、対象のテクスチャを読みこめなかった。
と言った感じだとは思いますが。

最初からこの現象が発生しているのであれば、修正パッチ等があれば、それを適用させてみてはどうでしょうか?
エラーの表示内容から、プログラムのバグの可能性もあるので。
もし今まで正常にプレイできて、急にということであれば、ファイル破損だとおもうのでインストールし直してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!