男性のファッション誌でバイキング(英語かな?)があったと思うのですが、どこに行っても見当たりません。
出版社、もしくはサイトで売ってるところを教えてください!!

A 回答 (2件)

「流行情報buy-king」(ワールドフォトプレス)という雑誌でしょうか。

だとしたら、もう休刊になっているようです。

参考URL:http://www.zasshipark.com/new/kyuukan.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那が探していたのですが・・・。
休刊でしたか(^^;

ワールドフォトプレス「流行情報バイキング」奇数月24日

でしたが~~~

[特集] お知らせ

今号で流行情報バイキングはお休みになります。 ご愛読いただいた皆様には深く感謝いたします。

2003年9月号で休刊のようですね(^_^;;)

参考URL:http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/p …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
通販できるので、旦那が愛読してたんですが、休刊してしまったのですね(^^;