神奈中と江ノ電バスの路線図ばわかるページってありますでしょうか?
知りたいのは、江ノ島(江の電の駅ではなく、島のほう)から、辻堂、茅ヶ崎
方面の路線図が知りたいのです。
目的地の周辺のバス停の名称がわかれば、良いのですが、路線図を見れば、
わかるんです。江ノ島または、片瀬江ノ島から、湘南新道の方面に行きたいの
です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も実は路線図を探しているのですが


こんなのがあります。神奈中だけですが・・・
http://www.geocities.jp/wxwwm435/kanachuu/E05-ch …
http://www.geocities.jp/wxwwm435/kanachuu/D04-fu …

ちょっと不鮮明なのですが だいたいはわかると思うのですが・・・
    • good
    • 3

路線図ってこんなので良いんでしょうか?>参考URL



他にも
http://www.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
ちょっと長いですね。

参考URL:http://www.sunline-club.com/TERMINAL/bt-info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バス路線図で、バス停が知りたかったのです。
自分でも探しているのですが、なかなか・・・・
辻堂在住なんで、江の電バスに乗ればわかるのですが、
普段は車生活なので、チャンスが無くて・・・

お礼日時:2001/04/27 17:22

江ノ電バスは、下記です。


あと、神奈中は、藤沢市のガイドページで見られるかもしれません(会社のではなさそう)http://www.cityfujisawa.ne.jp/kankou/
良いご旅行を。

参考URL:http://www.enoden.co.jp/bus/rosen.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカードサイズの首都圏・地下鉄路線図はどこで手に入りますか?

以前首都圏に在住していた際に、駅その他で入手した、二つ折か三つ折でカードサイズになる路線図を各種揃え、活用していました。

今も上京の際などには持参していますが、路線も駅も増え、ほとんど役立たなくなっています。
先日、地下鉄駅で二つ折のごく普通の地下鉄路線図は見つけましたが、今は次のようなものを探しています。


・首都圏のかなり広い範囲まで網羅している路線図。とても細かい字ですが、三つ折で対応してあります。

・地下鉄乗り換えに対して、多少の立体的手法を取り入れて、乗換方面の目安(前方か、後方かなど)、乗換時間の目安などが、二つ折の路線図にカラフルに盛り込まれている、当時画期的と言われていたTOKYO METRO ACCESS という路線図

・東京都交通局と書かれてある、「地下鉄のりかえ便利MAP」。東京の地下鉄全路線に対して、乗換に便利な車両が解りやすく表になっている七つ折のもの。


東京乗換MAPのような本が出版されていることは知っていますが、ちょっと探してみましたが、求めているようなものは見つからず、余計な情報が多すぎて、持ち運びにも不便なので、購入する気になりません。

以前にフリーで入手できた、上記のような路線図は、今もあるのでしょうか?また、どちらで入手可能か分かりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

以前首都圏に在住していた際に、駅その他で入手した、二つ折か三つ折でカードサイズになる路線図を各種揃え、活用していました。

今も上京の際などには持参していますが、路線も駅も増え、ほとんど役立たなくなっています。
先日、地下鉄駅で二つ折のごく普通の地下鉄路線図は見つけましたが、今は次のようなものを探しています。


・首都圏のかなり広い範囲まで網羅している路線図。とても細かい字ですが、三つ折で対応してあります。

・地下鉄乗り換えに対して、多少の立体的手法を取り入れて、乗換...続きを読む

Aベストアンサー

都営新宿線で通勤している者です。新宿線は、各駅に置いてあると思います。本八幡←→森下で乗下車してますけど両駅にありました。メトロや都営の改札に聞けばあるのでは?

Q明日鎌倉・江ノ島周辺

こんばんは!
いきなりなんですが・・明日、鎌倉とか江ノ島に行くんですが、お手ごろ価格で海の幸を堪能できるお店知りませんか??
ちなみに男6人で行くのである程度の広さが欲しいですね。

Aベストアンサー

お手頃というとどのくらいかわかりませんが・・
私の行く海の幸のお店を紹介しますね。

西鎌倉ですが座敷もあります。
「貝魚亭」
http://www.kaigyotei.yokohama.walkerplus.com/

茅ヶ崎まで足をのばせるならここはおいしいです!
車が便利です。お店はとても広いです。
「網元料理あさまる」
(HPが開けなかったので個人の方のブログです)
http://www013.upp.so-net.ne.jp/MINI/favorite/favorite09.html

以上2軒はメニューもとても多く堪能できると思います。
行ったことはないですがお昼の営業もあるようです。

堪能・・とまでいくかわかりませんが江ノ島の中でしたら
ここが眺めがよいです。
生しらす丼などあります。
「魚見亭」
http://www.uomitei.yokohama.walkerplus.com/

それほどメニューが多いわけじゃないですが江ノ島駅前です。
定食屋さんという感じでしょうか。
「舟善」
http://www.fujisawa-cci.or.jp/kigyou/funazen/

あと、江ノ島水族館の向かいあたりにあったのですが
名前が思いだせません。
思い出したらまた書き込みますね。

お手頃というとどのくらいかわかりませんが・・
私の行く海の幸のお店を紹介しますね。

西鎌倉ですが座敷もあります。
「貝魚亭」
http://www.kaigyotei.yokohama.walkerplus.com/

茅ヶ崎まで足をのばせるならここはおいしいです!
車が便利です。お店はとても広いです。
「網元料理あさまる」
(HPが開けなかったので個人の方のブログです)
http://www013.upp.so-net.ne.jp/MINI/favorite/favorite09.html

以上2軒はメニューもとても多く堪能できると思います。
行ったことはないですがお昼の...続きを読む

Q首都圏路線図のサイト

首都圏のJR、私鉄、地下鉄の路線図が載っているサイトがあれば教えていただけないでしょうか。
私鉄・地下鉄相互乗り入れの終点まで広範囲をカバーしているものがあればよいのですが・・・。

Aベストアンサー

それぞれJR東日本、メトロ、都営線等々のホームページで
路線図ありますよ。

もっと網羅したもの、PDFでダウンロード可能なリンクを
貼っておきます
ご参考になれば。

参考URL:http://www.chiri.com/railwaymap.htm

Q福岡〈博多〉→京都 お得路線

今度の日曜に京都に行こうと思います。
京都まで、飛行機はないので、新幹線になると思うんですが、他に何かあります?バス・・・???

一番安い行き方を教えてください。
JRの二枚切符は九州内しかだめなんでしょう?

他に安い得々切符ありませんか??

Aベストアンサー

他の方のアドバイスもありますが、飛行機の特割ですと、
・福岡⇒大阪(伊丹)\11,000
です。
●http://svc.ana.co.jp/airport/dms/itm/access.html
(大阪)
伊丹⇒京都 \1,280
2001takaさんの移動方法の方が安上がりのようですが・・・?

でも、飛行機の場合待ち時間等を考慮すると新幹線利用とほとんど変わらないかもしれませんね・・・?
ただ体は飛行機の方が個人的には楽だと思いますが・・・?

ご参考まで。

Q首都圏全域の路線図のあるサイト

最近関東に引っ越して来たのですが、想像していた通り電車の種類が多くて若干困惑してますo(><)o
乗り換え等はサイトを使えばなんとかなるのですが、やはり位置関係がいまいちイメージできません。
そこで、首都圏の私鉄・JRの全線の路線図を一枚紙で持ちたいと思って色々探してみたのですが中々見つかりません(T_T)どなたかそのようなサイトをご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします(u_u)

Aベストアンサー

ここの「路線図」ですと、各地区の鉄道路線図がPDF形式で入手できますよ。

参考URL:http://www.ryoko.info/index.html

Q富士山方面の観光をしたいですが。。。。

はじめまして。
今週末、初めて富士山の方に車で観光したいですが、良いスポットがありましたら教えて下さい。富士山周辺に幾つかの湖がありますが、実際行ったことがないので、富士山に旅行に詳しい方のご意見を参考にしたいと思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

比較的賑わっているのは山中湖と河口湖ですが、ちょっと俗化されすぎている感じがします。両方とも釣りが有名で、ボートにも乗れます。山中湖では貸し自転車で湖畔を一周できます。山中湖から河口湖に向かう途中には「忍野八海」があって富士山の湧き水が出ている場所があります。風光明媚で富士山をバックに写真を撮る人が数多くいます。
途中「道の駅富士吉田」には地ビール園や富士山測候所から降ろしたレーダードームが見学できますし、ここでも湧き水が出ていて汲みに来る人で賑わっています。その先には「浅間神社」があって武田信玄が戦勝祈願をした神社として有名です。
河口湖には「ブルーベリーをテーマにした自然生活館」や「お猿の里」などがあります。西湖は大分こじんまりしていますが、溶岩が流れ出た様子がよく分かります。またこのあたりは青木が原樹海を国道が貫いています。この国道沿いには「風穴」「氷穴」があって中に入れます。駐車場もありますので樹海を遊歩道に沿って散策できます。精進湖、本栖湖が富士五湖の中では神秘的な部類でしょうか。一度湖畔に行かれるといいと思います。
本栖湖を過ぎると朝霧高原で、ぱっと視界が広がります。「道の駅朝霧」では地元産の鶏や牛・豚肉、乳製品などが買えます。さらに道なりに下がってくると、「卵拾い牧場」「白糸の滝」などの観光スポットがあります。
これでぐるっと富士山をほぼ一周したことになります。

比較的賑わっているのは山中湖と河口湖ですが、ちょっと俗化されすぎている感じがします。両方とも釣りが有名で、ボートにも乗れます。山中湖では貸し自転車で湖畔を一周できます。山中湖から河口湖に向かう途中には「忍野八海」があって富士山の湧き水が出ている場所があります。風光明媚で富士山をバックに写真を撮る人が数多くいます。
途中「道の駅富士吉田」には地ビール園や富士山測候所から降ろしたレーダードームが見学できますし、ここでも湧き水が出ていて汲みに来る人で賑わっています。その先には「...続きを読む

Q首都圏(横浜近辺まで)路線図

昔、コンタクトレンズ屋さんで配っていたと思うのですが、三つ折りカードサイズの、首都圏路線図が欲しいんです。

ちょうどフロム○やア○などの求人雑誌の最初の頁にのっている、JR、地下鉄、私鉄をまとめてすべて書いてある形式のもので、千葉の一部、東京、神奈川の一部とかなり広範囲のものです。さらに持ち運びサイズのものというのが希望です。

有料でも構いませんし、無料ならなお嬉しいいのですが。手に入れる方法や場所、どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問の回答にならないかも知れませんが、下記のサイトに路線図のPDFがあります。プリンタをお持ちなら好きなサイズに拡大・縮小して印刷すれば、結構使えると思うのですが、いかがでしょうか?
とりあえず、参考まで。

参考URL:http://sizefactory.jp/mp/index.html

Q飛騨高山、奥飛騨方面の旅行について

夏休みに飛騨高山方面に家族旅行を考えています。
今のところ「飛騨大鍾乳洞」に行ってみようと思っており、近くの温泉で1泊したいと思います。

そこで質問ですが、車で30~40分までで良い温泉場、旅館などご存じでしたら教えて下さい。
(白骨温泉て遠いんですか?)
あと、鍾乳洞の他に観光スポットありましたら教えて下さい。

ちなみに子供は小学5年です。
不足ありましたら補足しますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

飛騨出身者です。

飛騨大鍾乳洞から車で約40分位に奥飛騨温泉郷があります。
平湯・福地・新平湯・栃尾・新穂高温泉の5箇所があります。
好みによるかもしれませんが、お勧めは福地温泉です。

この5箇所の温泉近くには、遊戯施設のようなものはなく「自然と触れ合う」のが唯一の楽しみだと思います。
その中で、福地温泉は小規模で景色の良さも魅力です。
「湯元孫九郎」に泊まったことがありますが、露天風呂があり囲炉裏で朝食を食べましたが、美味しくいただきました。
「湯元孫九郎」は人気があり早めの予約が必要だと思います。

孫九郎以外でも露天風呂はあると思いますが、参考URLをご覧になってください。
http://www.okuhida.or.jp/main.html

白骨温泉は、平湯温泉から安房トンネルを通っていきますので飛騨大鍾乳洞から1時間以上かかると思います。
(福地温泉の方が近く、私はお勧めします)

<観光スポット>
・高山市内の観光はされたことがあるでしょうか?
なかったら市内見物はどうでしょうか。

・新穂高ロープウエイ
夏休みは混雑しロープウエイの待ち時間があると思いますが、頂上に行けば別世界が味わえます。
http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html

・乗鞍スカイライン
以前は、車で頂上まで行くことができましたが現在はバス・タクシーでないと通行できません。
http://www.hida.jp/norikura/index.shtml

・平湯大滝
平湯温泉近くに大滝があります。温泉郷に行く途中なので滝を見るのもよいかもしれません。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_168608.html

飛騨出身者です。

飛騨大鍾乳洞から車で約40分位に奥飛騨温泉郷があります。
平湯・福地・新平湯・栃尾・新穂高温泉の5箇所があります。
好みによるかもしれませんが、お勧めは福地温泉です。

この5箇所の温泉近くには、遊戯施設のようなものはなく「自然と触れ合う」のが唯一の楽しみだと思います。
その中で、福地温泉は小規模で景色の良さも魅力です。
「湯元孫九郎」に泊まったことがありますが、露天風呂があり囲炉裏で朝食を食べましたが、美味しくいただきました。
「湯元孫九郎」は人気があ...続きを読む

Q首都圏の鉄道路線図なのですが・・・・

私は仕事でたびたび東京出張しますが以前確か旺文社?が発行していた首都圏の鉄道路線図(JR,私鉄、メトロ等全て)菊版(636×939)位の大きさを購入して大変重宝していました。紙なのでボロボロになり遂に使用できなくなりました。全ての鉄道が一覧できるところが誠に便利でしかも結構周辺の埼玉から小田原あたりまでフォローしており誠に便利で私に取りましては宝物的存在でしたのでそれに代わるものを探していますが見つかりません。どなたかご存じでしたら商品名と発行所を教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

pdf ファイルをダウンロードして印刷したらいかがでしょう。
http://www.chiri.com/railwaymap.htm

検索してみると、けっこうたくさんヒットします。
結局同じモノを指してるのが多いですが。
http://www.google.co.jp/#hl=ja&source=hp&biw=781&bih=593&q=%22%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E9%89%84%E9%81%93%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E5%9B%B3%22&aq=f&aqi=g3&aql=&oq=&fp=8172fef485b05180

紙媒体のものは
・ダイソーなど百均で売ってる
・郵便局に置いてあった
など、の情報もありますね。


人気Q&Aランキング