最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スーパーソニックはオーストラリアの


CM音楽製作集団だそうです。

よってたぶんビダルサスーンの
CM曲はすべてオリジナルでしょう。
    • good
    • 0

いろいろ調べてみたのですが、ヴィダルサスーンのCM曲は基本的にオリジナル曲が多いようです。

主に「Supersonic」というところが作曲しているというところまではつかんだのですが・・・
あとはヴィダルサスーンの日本での販売元であるプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)に聞くしかないですかねー(^^;;

参考までに、ヴィダルサスーンのサイトにCMの紹介ページがあったのでご紹介しておきます。


(りく)

参考URL:http://www.vidaljapan.com/contents/cm/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オリジナルだとは知らなかったです。
何とかゲットしたかったんですけど、難しそうかな・・・
スーパーソニックについてちょっと調べてみます。
助かりました☆

お礼日時:2003/10/21 00:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヴィダルサスーンのヘアアイロンを売っている所

タイトル通りなんですがヴィダルサスーンのヘアアイロンを売っているところ知りませんか?

この前ヨドバシカメラを覗いてきたんですが売ってなくてヨドバシカメラのHPにも記載されてなかったんです。
 
やっぱり電気店には売ってないんでしょうか。

場所はなるべく東京都近辺が良いんですが、他の都道府県でも教えてもらえたら参考になるのでうれしいです。

Aベストアンサー

ヘアアイロンもあったと思うのですが私がバイトで入ってたベスト電器にもありました。注文すれば手に入ると思いますよ。他にブラシやドライヤー、ホットカーラー、こて(?)などいろいろおいてました。ビダルの名が付いていますが大阪にある(と思う)小泉ってところが造っているみたいです。つまり国内メーカーってことかな?

QビダルサスーンのCMソング、今すぐ知りた~い!!

ビダルサスーンのCMで女の人が戦っているのありますよね。あのBGMってめちゃめちゃかっこよくないです!? CM自体にすごく合ってるって感じで!曲名、歌手名、知りたいです!!教えてください(^0^)/

Aベストアンサー

今までのヴィダル・サスーンのCM曲を含めて、CMで使われている曲はオリジナル曲だそうです。

海外の『SuperSonic(スーパーソニック)』というバンドが歌っているそうです。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0426.html

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0426.html

Qヴィダルサスーンのヘアアイロンでの巻き方

うちにはヴィダルサスーンのヘアアイロンがあるのですが、使い方、上手い巻き方がよく分かりません;;
調べてみても私の使おうとしているのとはいろいろ違うのばかりが出てきてしまって…
あれはどう使ったらよいものか、アドバイスやお勧めサイトなどを教えていただきたいです!

○ヘアアイロン
私の持っているのは、“HOT AIR CURLING”と本体に書いてあり、
髪を巻きつける部分が細く、穴が開いていて、温風が吹き出してくるタイプのものです。
困ったことにこれは私が買ったものではなく貰ったものなので、ちゃんとした商品名などは分からないのですがorz

○髪の長さ
前に持ってくると肘の少し上くらい、後ろに垂らすと腰ちょっと上、という感じです。

よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

これのことですかね??(・ω・)http://www.rakuten.co.jp/moris/700976/731544/
アイロンの太さは細めですが、普通のアイロンと変わらずに使用して良いと思いますよ☆
それと本体に付属品としてブラシが付いていませんでしたか??それを取り付けてブローとしても使えるみたいですよ。
役に立ったかどうか分かりませんが、上手く使えるといいですね☆

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン。

こんにちは。
私は普段ワックスをつけてもすぐへたれてしまう、ショートでストレートな髪質です。
そこで、立ち上がりやクセをつけたいので、安くて評判の良いヴィダルサスーンのヘアアイロンを購入しようと思いました。(ドライヤーで頑張っても大して立ち上がりがつかないので)
けれど、色々サイトを見てみたのですがアイロンってパイプの太さが色々ありますよね?でもどの太さがどんな感じに仕上がるか・・など全くといっていいほどわかりません。
希望としては、Camcam系の巻き髪ではなく(たとえしようにも長さが足りませんが^^;)、ちょっとくしゅくしゅっとしたゆるふわみたいな感じにしたいのです。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、パイプの太さはどのくらいのものがいいのでしょうか(>_<)
アイロン初心者の私に、どうかアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もヴィダルのアイロン使用者です。

アイロンの太さですが、32ミリが良いと思います。
確かにロングでも32ミリを使用しますが、根元の立ち上がりもつきますしショートの方が毛先だけを巻くにもちょうど良い太さもこれだと思います。
それ以下(25ミリでしたっけ?)だとカールが強すぎるのでは??
スライドさせながら使うというのであれば、それでもいけそうですけどね。

ちなみに、仕上げはハードスプレーがオススメです。

QアセロラドリンクのCMソング「さよなーらさえー」ってやつ…

誰の曲でしたっけ?
どこかで聞いた気がするんですが思い出せず…。
さよなーらさえー上手に言えなかった~(多分こんな感じの歌詞)
…うーん、一時期流行った曲だと思うんですけど…。

Aベストアンサー

小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】ではないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36464&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CB%B2%F1%A4%A8%A4%C6%A4%E8%A4%AB%A4%C3%A4%BF&art

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン

ヴィダルサスーンでストレートとカールどっちもできる
便利なアイロンありますか??
ヴィダルサスーンがなかったら他の会社でもぜんぜんOKですww

Aベストアンサー

ヴィダルサスーンでストレートとカールどっちも出来る物は解りませんが、他のメーカーで2way仕様で知っている物を上げますね。

☆ツヤグラマラスカール&ストレート
ストレートと、カールも3種類の太さに変更可能。
http://www.premb.jp/

☆パナソニック
電気屋さんなどで、手軽に購入出来る。カールの太さで種類あり。
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00003706

☆クレイツ
美容院でも利用してたりする。
http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/2way.html

http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/ion_s_hyper.html

参考になれば。

Q金鳥のCMで(外人女性がプシューっとするやつ)

金鳥のCMで、商品名は不明なのですが
体格のいい外国人女性が3人出ていて
「プシューッ」と言いながらスプレーするのがありますよね。
多分殺虫剤かそういう類の商品だと思います。

そのCMで3人の女性が来ているTシャツに
「強力」「噴射」「浅草」とそれぞれ書いてあります。
「強力」と「噴射」はスプレーのことを言ってるんだろうとわかりますが
「浅草」は商品(あるいは企業)と何か関係あるのでしょうか?

意味不明で見るたびに気になります(>_<)
特に意味はないのか、それとも何かあるのか???
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

外国人観光客が日本のおみやげに、漢字がプリントされたTシャツを購入することが多いからかなあ…と勝手に思っていました。
浅草あたりにはたくさん売られていますよね。

金鳥のCM情報ページによると、

>3人のTシャツに書いている漢字をよくご覧下さい。一人だけ商品とは関係ない文字が・・
>実はそこが我々の狙いどころだったりします。

とありますから、「浅草って何?」と思わせて、CMを印象付けるためかもしれませんね。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/hae_ka_hunter/index.html

Qヴィダルサスーンのヘアアイロン使ってる方へ

温度調節機能がついてますよね?(0から15だったかな)あれいくつにして使ってますか。

私は8にしてるのですが全然きれいに巻けません↓↓
ちなみに髪はすごく硬い方です。

Aベストアンサー

大胆にも一番熱い温度で使ってます。
私も髪が硬くて太い方です。だからなのか、高温のヘアアイロンを使っても全く平気です。
でも大切なのは、もちろんアイロンを使う前にしっかり
ヘアムースを髪にしみこませておくことです。

あくまで私の意見、私がやってることですので、angebanaoさんの髪にあうやり方かどうかは不明ですので、徐々に温度を上げてみたらいかがでしょうか?

ちなみに私は高温、ムース使いまくりでゴージャスなウウェーブをキープしています。
(ただし雨の日はあまり期待できませんが...)

Q今のSONYのCM(バスケットやってるやつ)の音楽

最近始まったSONYの音にあわせてバスケットをしてるCMですが、その音源はどうすれば手に入りますか、誰かの曲なんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

何の製品のCMか判らないのですが、参考URLのページにCM情報というのがあります、CMに関する情報は一通り出ています。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/


人気Q&Aランキング