マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

オナニーの回数が多いと内向的で無気力な人間になるって本当でしょうか? 教えてください。

A 回答 (3件)

内向的と無気力は何の関係も無いです。

無気力とは、色々やったけどダメだった人がなるものです。
http://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E6%B0%97%E5%8A …

私のおススメの本です。
この考えを逆に応用して、引きこもりの兄を社会復帰させました。
    • 1

逆でしょう。

内向的で無気力な人間はオナニーの回数が多いんではないかと思いますが。
    • 0

幼稚園くらいからし続けて、未だに合わせて抱き続けてるが、当てはまらないと思うよ。

• 0