プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日パソコンをしていたら、子供が何かのボタンを押してしまいました。

すると画面の上側の画像というのでしょうか?が
文字だけになってしまいました。
上側の画像というのは、左から「戻る」「(進む)」
「×」「更新・・緑の矢印」「家の絵」「虫眼鏡・・検索」「☆・・お気に入り」・・の部分です。

ここが文字だけになってしまいました。
それで「表示」⇒「ツールバー」を色々いじってみたら、なんとか絵も出た画面に戻ったのですが、一つ足りません。

今まで表示したページのアドレスも出る欄がありましたが、これが出ません。どうしたらいいのでしょうか?それからわかりにくい説明ですみません。。
パソコンの本も旦那がどこかに貸しているようで、手元になく困っています。

どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じく「表示」→「ツールバー」の項目の中に「アドレスバー」というものがありませんでしょうか?それにチェックをつけると出てくると思います。


または、上部のアイコン(画像のようなもの)がひしめき合っているあたりに、特に左右の端のほうに「アドレス(D)」というものがあれば、その部分をダブルクリックしてください。そうすると出てくるはずです。

なんかわかりにくい説明でごめんなさい(^^;;


(りく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい状況説明でしたが、御回答ありがとうございます。すぐやってみました。
無事に元の画面に戻りました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/10/20 19:13

アドレスバーの表示は#1の方のやり方で出ます。


「上の画像」は画像が並んでいる右側のあいているところでマウスを右クリックして「ユーザー設定」を選択し、「利用出来るツールボタン」の中から表示させたいマーク(アイコンと呼びます)を選択して「追加」すれば大丈夫です。
並びかたが変だな、と思いましたら、右側の窓に並んでいるアイコンの中で並び替えたいアイコンにあわせて「上へ」もしくは「下へ」で調整してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらもやってみました。と、共にメモしました。
パソコンの用語がわからず、変な状況説明になってしまいましたが、わかりやすく丁寧に教えて下さり感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!