プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋に合うような洋楽を何個か教えて下さい!

A 回答 (5件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Albert Hammond(アルバート・ハモンド):「For The Peace Of Mankind」



◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」

http://www.youtube.com/watch?v=CUKfQpldgmk&featu …

◎Bobby Caldwell(ボビー・コールドウェル):「Heart Of Mine」

http://www.youtube.com/watch?v=KyQppQPCgMY

◎Phil Collins(フィル・コリンズ):「One More Night」

http://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg

◎Bryan Ferry(ブライアン・フェリー):「More Than This」

http://www.youtube.com/watch?v=QlXT2rZHg5A&featu …


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!楽しめました!!

お礼日時:2011/07/01 13:57

古くてもいいですか?



秋の夕べにセンチメンタルな雰囲気に浸りたいなら
Rita Coolidge / Love Me Again

冬にかけては
Chante Moore / Give Me Time

なんてどうでしょう?

私は秋の夕暮れの誰もいなくなった浜辺を思い浮かべながら
ボサノバを聞くのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!いい趣味ですねー^^

お礼日時:2011/07/01 13:58

理由はありませんが



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。!この曲いいですね!

お礼日時:2011/07/01 13:59

◆ビーチ・ボーイズ


「秋風のリンダ」

◆イングランド・ダン&ジョン・フォード
「キープ・ユア・スマイル」

◆エンゲルベルト・フンパーディング
「落ち葉のコンチェルト」

◆イブ・モンタン
「枯葉」

今、思いついた物を書いてみました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!落ち葉のコンチェルト気に入りました!

お礼日時:2011/07/01 13:59

ash-goldfinger (初秋・・・まだ暑いのに海の家は閉まっちゃったのね、みたいな)



Spoon- Jealousy (中秋・・・彼女と箱根にドライヴウキウキ気分、みたいな。でも、ジェラシー。)

Yuksek - Supermenz ( Were not ) (晩秋・・・落ち葉が風に舞い落ちるイメージ)

どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。説明付きで分りやすかったです!

お礼日時:2011/07/01 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!