プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて頂けませんか???

A 回答 (7件)

 今よりほんの少しでも足を速く動かすor少しでも歩幅を大きくする。

足を速く動かそうとするあまり歩幅が非常に小さくなったり、歩幅のみに気をとられて動きがとても遅くなったりすることが無いように。少しならば片方が小さくなってももう片方の増加分で補えるかも。そのへんのバランスは自分が一番いいと思うところで。
    • good
    • 0

火事場の馬鹿力を出せばできます。

    • good
    • 0

うーん


私もNo.2さんみたいな回答をしようと思ったのですが(笑)

一瞬で早くなるって 短距離? 長距離を全力?
明らかに情報が少なすぎる気が・・・

短距離ならば姿勢なんて考えず、前のめりになって猛ダッシュでいいのでは?
長距離は・・・ 経験ないです。
長距離を全力で行って、お花畑の見える所まで行きかけた事があるので、おすすめはしません。(冗談抜きで)

正確な回答をお求めならば、もう少し情報が欲しいですね。
    • good
    • 0

奥歯の内側にあるスイッチを舌で押せばいいです。


あなたには装備されていないんですか?
    • good
    • 1

背中にお灸をすえる。

    • good
    • 0

後からライオンか虎に追いかけられれば 死ぬ気で走れるんじゃないですか?

    • good
    • 0

足の親指とアキレス腱を輪ゴムをクロスさせて引っかけると速くなるそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!