プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の大学に通っている1年生です。
将来はキャビンアテンダントになるのが希望です。
エアラインスクールに通いたいと思っています。
エアラインスクールは幾つかあり、どこが良いのか迷います。
情報を知っている方がいたら教えてください。

コースによっては短期のもあれば、4年間授業料統一性というのもあります。
どちらも考えたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京で大学に通いながら、受験の準備をするのであれば


歴史と実績のある「イカロスアカデミー」の資料を
とってみてはいかがでしょう。
検索すればわかると思います。

キャビンアテンダントには高い英語力、コミュニケーション
力、協調性そして身体適性が求められます。

頑張ってください。

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/avinet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPを見る限りだと、パイロットの育成のように感じました。

お礼日時:2011/07/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!