どこのカテゴリで質問すべきか悩んでしまいました。(笑)

爽健美茶のキャンペーンのSAZABYのオーターメイド鞄が当たったのでした。
嬉しくて、送られてきてから毎日使っていたのですが・・・。
サイドがほつれてきました。(涙(ちなみにショルダータイプです。
何とか、修理をしたいのですが。
この場合、SAZABYに持っていくのがいいのでしょうか?
それとも、コカコーラの方に問い合わせ??

鞄と一緒に説明書きが送られてきたような気がするのですが。
失くしてしまいました。
困ってますので、よろしくお願いします~。

A 回答 (2件)

こんにちは、長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。


今日ようやく物が届きました♪

前回sazabyに持っていくのでは?などと回答してしまい申し訳ありません!!
『sazabyオーダーメイドバッグは、本キャンペーンのみのお取り扱いとなりsazabyショップとは一切関係はございませんので、ショップでのお問い合わせはご容赦ください。』とありましたー。
というわけで爽健美茶キャンペーン事務局への問いあわせになります。コカコーラへの問い合わせでokだったようです。
誤解答おゆるしください。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコカコーラでよかったのですね。
問い合わせたところ、現在、連絡待ちです。
たびたびの回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 16:06

こんにちは!


多分サザビーに持っていくべきではないでしょうか??

コカコーラでも事情を説明すれば連絡先などは教えてもらえると思います。

実は私も当たった一人なのですが10月待つの出来上がりのため、まだ手元にきていないんですよ・・・・残念。
もうしばらくして物が届けば確実にお返事できますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は一回目で当たったですので、8月末到着でした。
まだ一ヵ月半しか使ってないのにっっ(/_;)
一応、コカコーラの方に問い合わせてみることにします。
締め切らずに置いておきますので、何かわかったら教えて下さいなのです。

お礼日時:2003/10/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役、吉田里琴ちゃんデビューcm「爽健美茶」はどこで見れる?

子役の吉田里琴ちゃんのデビューのcm、
「爽健美茶」のcmはどこで見れますか?

Aベストアンサー

『かづの 子役 CM』でgoogle検索して出てくる結果の『ブログでは無いホームページの方』から、更に『吉田里琴』で検索をすると置いてあります。

Q鞄の中の私物について。皆さんは普段鞄を持ち歩く時、どういったものを中身

鞄の中の私物について。皆さんは普段鞄を持ち歩く時、どういったものを中身に入れて外出していますか?

また、行き先に合わせて分けますか?それとも普段から鞄の中身はずっと同じですか?

私の普段の鞄の私物は
こんな感じなのですが…
とにかく機能性のある鞄を重視し,引ったくりもされにくい鞄を使用しています。量は沢山入る

一 タオルハンカチ(これは必ずどこ行っても)
二 ウエットティッシュ(本当にあると便利で必ず使うから)

三 筆記用具 メモ帳やノート

四 本(哲学,神学,錬金術,等)家の書庫にあるのどれも分厚いので文庫本を数冊持ち歩いてます
五 女性用ショーツ(必須)

六 お財布(工夫して中にカードを大量に入れられるようにしています。なので絶対にかさばらない。)

七 携帯

8 ソーイングセットや救急セット

9 地図(かなり古い携帯を使っている為地図表示がほとんどみずらく頼りない)

10 携帯のコンパクト充電機(いつも電池頼りない為)

11 お菓子(ガムやあめ等集めていれまくった小さな袋)小腹すいた時の必需品

12 鏡

13 エコバック

14 魔法瓶水筒(水がないと困る事情がある為)
15 スケジュール帳

16 ブラシ

17 外出先での染み取り剤

18 懐中時計(携帯の時計があろうと自分は極力懐中時計を使う。毎回ねじを巻く手間も好き)

19 iPod(騒音が酷い所に出くわしたり、インスピレーションを感じた時に役に立てたり。歌を創っているので)

20 葉巻

21 ハーブエッセンス(つけると心身の状態がよくなる)レメディと呼ばれるもの

22 譜面用ノート

23 単語帳

24 西洋の小さな短剣(アンティークだと思ってください。何故私物なのかは秘密)

25 聖書(秘密)

26 聖水(神社でいつも清めて貰っているもの)

この前、友達に、自分の鞄の中身を見せた時に…
ちょっと珍しがられたというか…変な顔されたので……以前、母に見せた時も、なに?その鞄の中身。あんたって変よねー。とか言われます…

実際皆様から見てみてどうなのでしょうか?

こう…何か変でしょうか…

けど、そうゆうのって本当に、普段人と見比べる事なんてないし本当のところ基準なんてわからないですよね。

皆様はどういったものを普段持ち歩いてますか?

ここまで読んで下さってありがとうございました。 長文失礼しました

鞄の中の私物について。皆さんは普段鞄を持ち歩く時、どういったものを中身に入れて外出していますか?

また、行き先に合わせて分けますか?それとも普段から鞄の中身はずっと同じですか?

私の普段の鞄の私物は
こんな感じなのですが…
とにかく機能性のある鞄を重視し,引ったくりもされにくい鞄を使用しています。量は沢山入る

一 タオルハンカチ(これは必ずどこ行っても)
二 ウエットティッシュ(本当にあると便利で必ず使うから)

三 筆記用具 メモ帳やノート

四 本(哲学,神学,錬金術,等)家の書庫にある...続きを読む

Aベストアンサー

誰かに「ごめん、ちょっと鞄持ってて」とお願いしたときに、
よく「重っ!!何入ってんの!?」と言われる者です。

そんな私でも、「いっぱい入ってるな~」という印象です。
でも、「何かあったときのために…」という気持ちは、
とってもよく分かります。
(私もそれで重くなっているので)

私が、特に珍しいな~と感じたのは、

五 女性用ショーツ(必須)
11 お菓子(ガムやあめ等集めていれまくった小さな袋)小腹すいた時の必需品
17 外出先での染み取り剤
20 葉巻
24 西洋の小さな短剣
26 聖水(神社でいつも清めて貰っているもの)

こちらです。
(魔法瓶に関しては、事情があるとのことなので省きました)

ストッキングを常備する女性はそれなりにいらっしゃいますが、
ショーツはあまり見ないな…と(お気持ちは、なんとなく分かりますが)。
お菓子は、2,3個持ち歩くことはあっても、大量には持たないです。
しみ取り剤は、あると便利そうですね!
葉巻は、生で見たことがほとんどありません。カッコイイですね。
アンティークの短剣を持ち歩く方は初めて見ました。
聖水を持ち歩いているという方も初めてなので、「へぇ~」と思いました。
特に、短剣を持ち歩かれるのはなぜだろう??と不思議に感じました。

ちなみに、私の鞄の中身は、こんな感じです。

・財布(ちょっと厚みのある長財布)
・ポーチ(鎮痛剤や絆創膏、消毒液、簡単なお化粧品などが入っています)
・生理用品ポーチ
・細身で布製の筆箱
・眼鏡ケース
・A5判のメモ帳
・コンパクト鏡
・ソーイングセット
・リップクリーム
・口紅
・折りたたみ式のコーム
・免許証入れ
・鍵
・防犯ブザー
・鉄のサプリメント(貧血気味なので…)
・シュシュ
・ポケットティッシュ
・携帯電話
・名刺入れ
・A4用のクリアファイル(雑誌などを持ち歩くとき、折れないように)

私としては必要なものしか入れていないつもりなのですが、
なぜか重くなってしまうんですよねぇ…。
(鞄自体は、とても軽い作りなんですけれども)
できるだけ、左右交互の肩にかけるようにしています。

個人的に羨ましいのは、乗り物の中で本を読めることです。
私は乗り物酔いをしやすいほうなので、
電車やバスの中で本を読んだりしたら、
1分ももたずにグロッキーです^^;
(だから本は持ち歩きません)

誰かに「ごめん、ちょっと鞄持ってて」とお願いしたときに、
よく「重っ!!何入ってんの!?」と言われる者です。

そんな私でも、「いっぱい入ってるな~」という印象です。
でも、「何かあったときのために…」という気持ちは、
とってもよく分かります。
(私もそれで重くなっているので)

私が、特に珍しいな~と感じたのは、

五 女性用ショーツ(必須)
11 お菓子(ガムやあめ等集めていれまくった小さな袋)小腹すいた時の必需品
17 外出先での染み取り剤
20 葉巻
24 西洋の小さな短剣
2...続きを読む

Q爽健美茶のCM

現在放送(昨年夏頃から)の
爽健美茶のCMに
出ている女性は、
なんという方なんでしょうか?

Aベストアンサー

魚谷佳苗さんのようです。
http://www.yomiuri.co.jp/zipzap/ki000817.htm
ちなみに松下奈緒、冨永愛、滝沢沙織の3名が2月10日からオンエアされる6代目だそうです(参考URL)。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/

Qお歳暮を送ったら礼状と商品券が送られてきました。

お歳暮を贈ったらお礼状と商品券が送られてきました。
これに対してまたお礼状を書いた方がいいのでしょうか、それとも送らない方がいいのでしょうか。

Aベストアンサー

無事に届いて受け取った、ということを知らせる意味でも、お礼状は
出してされたほうがいいと思います。
ただし、はがきでよいと思います。

Q爽健美茶のCMの女の子

爽健美茶のインテリアショップ編のCMに出ている女の子
は誰ですか?
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

大沢紗衣(おおさわ・さえ)さんだと思います。

参考URL:http://www.gurre.com/ohsawa.htm

Qペプシコーラとコカコーラ

ペプシコーラとコカコーラの成分は全く同じでしょうか。
同じならなぜ名前が違うのでしょうか。
違うならどこが違うのでしょうか。
似たものが二つあるのは独禁法のせいでしょうか、無関係でしょうか。
料金はペプシの方が少し安いですね。

Aベストアンサー

>例えばどんなのがあるのでしょうか・・・

私が実際に飲んだ事があるものだけでも以下のものがあります。

AEONのプライベートブランドTOPVALU
http://www.colawp.com/database/cola.php?cola_id=599

全国スーパーマーケットのCGCグループ
http://mognavi.jp/food/45892

TRIAL
http://www.trial-net.co.jp/recommend/loi_usually/drink/cola/index.html

サンガリア
http://www.sangaria.co.jp/products/soda/losangeles-cola/

無印良品
http://www.colawp.com/database/cola.php?cola_id=217

KIRIN コーラ
http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/cola.html

DayDo ミスティオ
http://www.dydo.co.jp/products/detail/330

チェリオコーラ
http://mognavi.jp/food/377124

SANKOファボ 黒炭酸
http://www.sanko-group.co.jp/fabo/lineup/19.html

※過去にあったもの
Joltコーラ
http://www.colawp.com/seasonal/200107/jolt/

クラウンコーラ
http://blogs.yahoo.co.jp/hondacp77/54939860.html

※アルコール飲料
Cola Shock
http://www.kirin.co.jp/brands/colashock/index.html

サンガリアチューハイタイムコーラ
http://www.sangaria.co.jp/products/alcohol/chuhi-time/chuhi-time-cola-350c.html

※変わり種
サッポロコーラフロート
http://www.sapporo-inryo.jp/product/carbon/gabucola/index.html

サッポロホワイトコーラ
http://stillwantto.be/blog/2008/08/post_538.html

他にもあったと思いますが、忘れました。

一覧となるとちょっと違うかも知れませんが「コーラ」で検索するとヒットします。
一例
http://www.colawp.com/

と言うことであなたがコーラをどう考えていたのか解りませんが、オレンジジュースとかアップルジュースのように多くの飲料メーカーが出している普通の炭酸飲料に過ぎません。

>例えばどんなのがあるのでしょうか・・・

私が実際に飲んだ事があるものだけでも以下のものがあります。

AEONのプライベートブランドTOPVALU
http://www.colawp.com/database/cola.php?cola_id=599

全国スーパーマーケットのCGCグループ
http://mognavi.jp/food/45892

TRIAL
http://www.trial-net.co.jp/recommend/loi_usually/drink/cola/index.html

サンガリア
http://www.sangaria.co.jp/products/soda/losangeles-cola/

無印良品
http://www.colawp.com/database/cola.php?cola_id=217

KIRIN コーラ
h...続きを読む

Q爽健美茶のCMに出ている男の子

題の通りなんですが、爽健美茶のCMに出ている
「当るよ」と言っている男の子のこと(名前など)を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

参考URLのページで挙げてある人たちの中にいますか?
お探しの男性は加藤仁志さんのことかもしれないです。

参考URL:http://luise.seesaa.net/article/15519150.html

Qコカコーラは毒?

 コカコーラの中に10円玉を浸しておくと、ピカピカになるくらい光るので、人間の体にはコーラは毒だという人がいます。なにかの化学変化だと思うのですがコーラのどんな成分が作用しているのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

10円玉、酢でもきれいになるそうです。でも、酢が毒だ、なんていう人はいませんね・・・。
酢以外にも、銅がきれいになる食品、沢山あるそうです。

で、酢の場合ですが、酢酸の作用だと聞いたことがあります。表面の酸化銅が酢酸と反応するからだとか・・・。
で、コーラの中の何が? これについては、コーラの成分がわからないのでなんともいえません。

Q爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルは?

新しい爽健美茶のCMでドリカムが歌っている曲のタイトルを教えて下さい。
どのCDに入っているのでしょうか?
とてもさわやかでステキな曲なのでおぼえたいのですが、ご存知の方お願いします。
(CMにはテニスプレーヤーの伊達きみこさん夫妻が出ています。)

Aベストアンサー

「a little waltz」という曲だそうです。

下記のホームページの一番下に書いてありました。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/sokenbicha/index1.html

Qコカコーラに付いてるシールは

今コカコーラを飲むと丸いシールが付いているのですが、あれは何か懸賞の対象になっているのでしょうか?それともワールドカップの時の残りがまだ売られているのでしょうか?
そのシールはジョージアの懸賞の対象ではないですよね!?

Aベストアンサー

「桑田コンサート」プレゼントが、9月か10月アタマまでやってました。
またそのうち別のキャンペーンがあるだろうから、とっておいたら?
「ジョージア」は「ジョージア」だけですね。
(「桑田コンサート」「MD」プレゼントのときは、各製品でOKだった)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報