プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は仕事で力仕事をしています。。。かなりハードな仕事でかなり汗をかきます。。。その為日に日に痩せていきます。。。なんかちょっとヤバイと思ってきました。。。
プロティンを飲む目的は体重を減らしたくないのと、あと筋力をつけたい、体力をつけたい、持久力をつけたいといった感じです。。。

オススメのプロティンがありましたら、商品名、URL 等あれば教えてください僕は仕事で力仕事をしています。。。かなりハードな仕事でかなり汗をかきます。。。その為日に日に痩せていきます。。。なんかちょっとヤバイと思ってきました。。。
プロティンを飲む目的は体重を減らしたくないのと、あと筋力をつけたい、体力をつけたい、持久力をつけたいといった感じです。。。

オススメのプロティンがありましたら、商品名、URL 等あれば教えてください

A 回答 (1件)

体を大きくしたいのならホエイプロテインがおすすめです。


ゴールドジムのホエイプロテイン リッチミルク味は、かなりおいしいです。
飲み続ければ(運動もしないとですが…)細マッチョになれますよ。

もしくは仕事後の喉が渇いた時、スポーツドリンクがわりに飲めるという点でおすすめ
できるのが、ザバスのアクアホエイプロテインです。シェーカーがあれば、冷たい水でも
すぐ溶けるし、さっぱりした味なので飲みやすいです。

ザバスだといろんな種類のプロテインがあるので、取り急ぎURLをお知らせします。

参考URL:http://www.meiji.co.jp/sports/savas/index.php?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!