ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

先日、気になっている男性と、初めてふたりで飲みに行きました。

恥ずかしながら、楽しすぎて、酔っぱらってしまい、しかも、変に安心しきってしまい、普段あまり人に話さないような、自分の思ってることなども話してしまいました。

会話の内容は、あまり覚えていないのですが、相手の男性に「かわいくない」「損してる」と何度も言われたことだけは、しっかり覚えています…

でも、たくさん笑って、わたしは楽しかったし、またふたりで会いたいなと思いました。

数日経っても、やっぱり、気になってる男性に「かわいくない」と言われたのが、変に頭に残っていました。

次会う話もしたくて、電話したときに、このような会話をしました。
「この前、何回もかわいくないって言われたのが、変に頭に残ってるんだよね~」
「そんなこと言ってないよ」
「言ったよ~何回も言われたもん、結構ショックだったんだよ」
「んー、かわいくないじゃなくて、可愛げがない。性格がね。」
「性格…うわー、どっちにしろ嫌だ…」
「あんなに長い時間かけて話した意図が伝わってないみたいだね」
「何?意図ってなに?」
「ははは!」
「何?わかんないよ!」
「まぁいいんじゃない?」

酔っぱらって、失礼なことを言ってしまったのかと思い、聞いたけど、全然普通だったよ!むしろ、酔ってたの?とのこと…

遠まわしに、「あなたは恋愛対象外」と言われてしまったのでしょうか(;_;)

次もまたふたりで会うことにはなったのですが、彼の意図というのがわからないし、できれば、かわいいと思われたいです。

伝わりにくいかもしれませんが、みなさんはどう思われますか?
ちなみにわたしは29歳、相手は30代です。

A 回答 (2件)

はじめまして。

ちなみに私は30代の独身男性です。

うーん、どうなんだろうね。

単純に「(貴女は)自分に素直じゃないな」ってことなんじゃないの?

私は第三者な上に酔ってる最中の会話ですし、かなり微妙です(笑)

でも恋愛対象外っいう意味合いじゃない気はするね、何となくは。
    • 0

可愛げがあったら恋愛対象って意図に取れば幸せですし進展もあるんじゃないですか?。

• 0