ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

合コンで知り合った男性がいます。携帯の番号とメルアドを交換し、次の日に彼からメールと電話があって、また誘うからと言われました。
なかなか連絡は来ないので社交辞令だったのかも…と思いつつ、彼の誕生日が次の週だったので思いきって誕生日の前日にメールを送りました。
すぐに返事は返ってきて「誕生日を祝ってくれる?」と来たので、喜んで「祝ってあげます」と返事し、誕生日当日は私の都合が悪かったので、次の日に一緒に食事をしました。
会話もはずみ、彼に「また誘って!誘って!都合の良い日教えるから」と言われました。
本当は自分から誘うのは勇気がいるので誘って貰いたかったんですが、一週間以上たっても連絡は来なかったので、勇気を出してメールで食事に誘ったんですが、返事が来ません。。単に弄ばれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、浪速のおっちゃんです。

狩人タイプなら相手からガンガンこられるとテンションが下がります。

悪人タイプなら自らはモーション与えず相手からモーションを起こさせ会えば相手を楽しませの繰り返しで相手の自分への依存度を高める為、知る為にわざとじらします。例えば今回のようにあなたから何度が誘わせ、返信も遅いなど繰り返しをあったがあなたの誕生日は彼から誘いがあればテンションあがるでしょ。そうやって飴と鞭で依存度高め、あとは言わなくてもわかるでしょ。

ノリタイプならこれはリップサービスは旺盛、社交辞令ってやつですね。挨拶の如くさらっとなんでも言えちゃいます。
その場の空気を悪くしない事を優先し遊ぶ。

など色々なタイプがあると思います。
でもこれは相手を異性とみなした場合の対応タイプです。

質問文拝見していると彼は異性としてまだ見れず友達からという考えなら別に彼の行動に何も不信感はありません。
もてあそばれたという表現されているので、もしかして食事の後Hまでしちゃいました?
それならご愁傷様です。あなたの考えている事は正解です。
もしHしていないのであれば、もう少し心に余裕をもった方が今後の為にもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のペースで頑張ります!

こんにちは

はじめまして

一週間以上たっても連絡は来なかったので、勇気を出してメールで食事に誘った後
現在どのくらいの期間が経っているのでしょうか?

とりあえず…概略を拝見した印象ですと
男性側は「一度遊んでみたけどそこまで乗り気にはならなかった。」
といったところでしょうか…(´ `;)

自然消滅タイプの人だとそのまま音信不通になったりするんですよね。

一度食事しただけなので、弄んだというほどなのかはわかりませんけど。

血も涙もない回答ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弄ばれたと言うのは考えすぎですね!