ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

風俗遊びや浮気をする彼を許し続けると、調子に乗って益々遊びを続けるだけですか?

こいつは何をしても許してくれる!とバカにされるだけですか?

A 回答 (6件)

そうですね、

それはそう思います。

自分でもそう思ってしまったなと
反省しています…
    • 0

出来心で浮気をしてしまったとか、彼女いないから風俗に行ってたとかなら、改善するかもしれないけど、そうでなくて、常習浮気や、彼女がいても風俗は別枠なんて人は、どう対応しても変わりませんよ。

まだ結婚してないなら、別れれるのなら別れたほうが悩みがなくなると思います。

私もね、うすうす気がついていたんだけど、結婚したらしないと思ってたけど、逆でした。かえって隠さなく、どうどうとやられてます。何回喧嘩してもだめです。離婚しようかと悩んだ時もあるけど、子供もいるし。。。

>こいつは何をしても許してくれる!とバカにされるだけですか?

馬鹿にされるというか、それでもいいと思う女がほしいみたいですよ。それでも離れたくないって言ってもらいたいのじゃないのかなって、私の結論はそうなりました。
その女と別れてくれとか、別れないなら離婚だとか言ってるうちは喧嘩が拡大するばかりで、意地になってしまうし、最後にこっちが、別れたくないから私も大切にしてほしいって泣いて縋ると、始めから素直にそうしとけば良かったじゃないかと叱られて、こっちがごめんなさいをすると、収まりました。
だから、文句を言ってるうちは喧嘩ばっかりで、少し諦めて、私も大切にしてって作戦に変えたら、少しマシになりました。
ただ、それならそれで、別の悩みが、、、、
私がスルーして喧嘩にならないように努めると、今度はわざわざ主人から言い出して、何なんだろう?やきもちが焼いてほしいのかな?仕方がないからそれに乗ってあげるんですけど、調子に乗って、言いたい放題です。ほんっと、男っていい気になりたい動物って確かですよ。
それで、この頃思うのは、もしかして、そうやって愛情確認なのかなぁ、それでも別れたくない=愛してるって言ってもらいたいのかなぁって。めんどくさい男というだけのことなのかなぁって。

うちの夫はそれでも、仕事だけは一流だから、その点は感謝してるから我慢できますけど、その人はどう?
    • 0

ろくでもないバカ男ですね。

こういう男が女性を男性不信にさせてしまうんですね。

さっさと別れなさいよ。
男が「別れる気はない」なんて言っても、そんなことは関係ないでしょう。
あなたが、「風俗遊びをするような男と付き合う気はない」といって
彼の元を去ればいいんです。

それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですバカ男なんです。
すぐに他の人を好きになるとか言ってました。
もう中年なのに中身は中2です。

風俗はまだしも浮気を許し続けると、全く反省しないので同じことを繰り返すだけだと思います。

• 0
この回答へのお礼

浮気はその女性に相手にされなかったみたいで(彼がしつこいだけ)まだいいんです。
風俗が嫌なんです。
やめられないものですか?

少なからず「ど~せまた許してくれるだろうしまあいっか」といった気持ちが出てくるとは思いますよ。

許し続けるってことはもう何度か繰り返しているんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

繰り返しています。
私がショックを受けている姿をみて彼が別れた方がいいと言ってきたので応じると、別れる気なんてないと言われました。

意味がわかりません。
教えて下さい。

50歳過ぎたら丸くなりますよ。

50歳まで我慢するしかないです。
ただ、あなたのことは凄く器の大きな女だと尊敬してると思います。
    • 0
この回答へのお礼

50歳ですか…長いですね。彼にも器が広いとは言われましたが、やはり浮気や風俗に行かれては腹立たしいですし悔しいですし悲しく辛いです。

こんな感情を抱いても器が広いと言えるのでしょうか。