プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

今、気になっている女性がいます。
その女性とはグループで飲みに行ったり、たまにメールをするくらいの仲です。

そろそろ、二人で遊びに行くお誘いをしたいと思っています。
とてもベタな誘い方ですが、タイトルのように、「男一人じゃ行きにくいから、付き合って」作戦で
行くのがスムーズかなと思っています。

時間帯も、まずは昼間~夕方で行きたいと思っています。場所は東京・神奈川です。
二人とも20代前半で、会社の同僚です。

特に、女性に教えてほしいのですが、こんな場所に誘われたら思わず行っちゃうとか、
こんな誘われ方がいいとか、こんな点に注意してなどがあれば教えてください。

主に、アドバイスが欲しいのは、「行き先」と「誘い方」です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

誘い方例:


「食べたいスイーツがあるのだけど、男1人じゃ行きにくいから協力してください。その代わり何かメシでも奢ります。」

お店に関しては、ご自身で調べてください。

あしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりスイーツが無難なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/11 23:54

前者様とにかよっていますが”お洒落なカフェ”、”スイーツ”だと行きます。


あまりにもデートスポットっぽい場所だと
さほど好きではない相手であれば”皆で行こう”とかわします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり、いきなりデートスポットは警戒されてしまうのですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/11 23:56

男友達が一人でも男同士でも


パスタは食べに行けないって言ってたました

女子はパスタ好きな人も多い気がするので

『パスタ食べたいけど男一人じゃ行けないから付き合って』とかはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、パスタ屋に男同士ではいるのには勇気が要りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/11 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!