プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後のほうなのですが警察官の格好をした人が捕まってますがその俳優さんの名前が知りたいです。
だれか知ってる人がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

それは多分、正名僕蔵(まさなぼくぞう)さんだと思います。


踊る以外にも、ショムニ、トリックなどにも出ていたと思いますよ。

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人ですか!ありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/21 00:44

制服マニアの犯人ですよね?


それだったら正名僕蔵さんですね。

下記URLの役名「河原崎宗太」

踊るの他にもいろいろ出演されてますよ。

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/1998/dv002910.htm,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました♪

お礼日時:2003/10/21 00:44

署長の北村総一朗さんが署内不倫を理由に捕まった場面のことでしょうか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。違うんです。。

お礼日時:2003/10/21 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!