【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

メッシュジャケットは、結構"お高く"つくものですね!!
オークションでも、名の知れたメーカーしか、出品されておらず、
ウン万円など、出せません・・・。

輸入物、無名品でも構いませんので、『5000円』前後で購入出来る物はありませんか?

自分なりに、かなりググったのですが、それらしきものは見つからず、凹んでおります。

この猛暑の中でも、快適な町乗りライフ(遠出の予定が無いもので)が出来るサイトの
アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

2輪館のオリジナルブランド「モーターヘッド」であれば安いですよ。

https://www8.self.co.jp/dsweb/home.html
https://www8.self.co.jp/dsweb/list.html?searchfl …
    • 1

安いといえばナンカイのメッシュ

背中が透けると思うけど

http://store.shopping.yahoo.co.jp/motostyle/sdw- …
http://www.nankai-hiratsuka.jp/shopdetail/015001 …
    • 0