アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年間の片想い中なのですが、僕は今18歳の高校生です。
中学の時に少しだけ付き合ってた元カノと現在も仲良くしており、今では友達以上恋人未満といった関係です。

むしろ別れてからの方がお互い仲がいいといった感じです。
付き合っていたのが中学時代というのもあり、どうやら好きだったのは僕の方だけみたいでした。
彼女は病み症で、いつも相談にのってあげています。
彼女の事は僕が一番理解していると思います。
とても頼りにされていて、僕だけにはすべてを話してくれます。
しかし、彼女は僕に好きという感情は持っていません。
一方別れてから一度も好きという気持ちは伝えられずに隠し続けていました。
勿論恋愛の相談をされることもあり、その度に内心辛い思いをしていました。
そこで、このまま現状維持をしていても自分自身辛いだけだし何も変わらないので何か起こさないといけないという考えになり
3日前に電話で、ずっと好きという感情を持っている事を伝え、自分の中で区切りが付くまでしばらく距離を置きたいと言いました。
すると彼女は泣き出して、ずっと待ってるから とだけ僕に言ってきました

その翌日友人が彼女から相談を受けたらしく
本当に僕のことが大事で、離れたくないし元の関係に戻りたいけれど好きにはなれないそうです

僕にとって特別な人であり、ただ愛されたいだけなんです。
しかし、どうしても叶いません。

今のこの状態からどうするべきだと思いますか?
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

ずっと中途半端な関係を保ったままにして



あなたが恋人を作ったら彼女の気持ちに

なにか変化があるかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!