プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDDの容量が少なくなったので、外付けのバッファローHD-LB1.0TU2にデーターを移動し、移動したデーターは消去しました。PCのHDDのメモリーは、移動したデータを消去したので増えましたが、バッファローHD-LB1.0TU2のメモリーが何もしないのにどんどん減っていきます。なぜなのでしょうか?

A 回答 (2件)

Backup Utility によるバックアップファイルがHD-LB1.0TU2に記録されるからではないでしょうか。


気になるようでしたら、バックアップ設定を見直してみてはいかがでしょうか。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011243-1.pdf

参考URL:http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011243-1.pdf

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。何もしないのにメモリーが減っていくのは、自動バックアップのせいだと思い、ご指摘いただいた通りにバックアップ設定を見直してバックアップしないようにしていたのですが、これまでバックアップしてHDD大量消費したメモリーをどのようにして復元しようかと悩んでいます。

補足日時:2011/06/30 14:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップだから、時がくれば自動に消えるのかなと思って放っておくことにしました。

お礼日時:2011/07/01 06:04

 単にゴミ箱に入れて消去すればいいだけです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ただ、それができないから困っています。

補足日時:2011/07/01 05:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップだから、時がくれば自動に消えるのかなと思って放っておくことにしました。

お礼日時:2011/07/01 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!