【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

Win Vistaを使っています。実は数日前から下記のようなメッセージが起動時に出てくるように
なり、F1キーを押すと立ち上がるのですが、これはいったいどういう意味でまたどうすればいい
のかどなたかお知恵のある方、申し訳ありませんがご指導のほど宜しくお願い致します。
 American Megatrends
 Press F8 for BBS POPUP
PC25300 Single Channel Mode
Checking NURAM..
Intializing USB Controllers..Done.
1024MB OK
USB Device(s):1 Mouse
Auto-Detecting Pri Master..ATAPI CD-ROM
Auto-Detecting 3rd Slav...IDE Hard Disk
Pri Master:HL-DT-ST DUDRM GSA-H44N RB01
Uitra DMA Mode-4
3rd Slave :WDC WD5002AALX-00J37A0 15.01H15
Uitra DMA Mode-5, S.M.A.R.T Capable and Staus OK
Auto-Detecting USB Mass Storage Device..
00 USB mass storage devices found and confiqured.
No IDE Master H.D.D Deterted!
Press F1 to Resume

A 回答 (1件)

パソコンの時計は正しく表示されていますか。

これが狂っているとすると内蔵されているバッテリーの消耗です。交換が必要です。

交換方法はパソコンによって一定ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

jugemu chosukeさん。連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
回答の方、どうもありがとうございました。
一度電池を替えてみたいと思います。