アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のとこは30分に終わるんですが意味が全くわからないです
韓国ドラマやくだらない再放送するくらいなら10時まで放送するべきだと思うんですが

どこに苦情出せばいいですか?きちんとエンディングまで放送しろと出したいんですが

A 回答 (4件)

日本テレビへのご意見は、

03-6215-4444 視聴者センター部

http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

まで!
    • 0

スポンサーの関係もあるんでしょうね うちの地区は10:25まで放送しています。

コレばっかりは日テレ系列放送局次第ですしね。
あなたはスッキリ!が見たいかも知れませんが 韓国ドラマを見たい人もいてるってことですね
しかも韓国ドラマとか再放送ドラマとかの方が視聴率が取れるんでしょうね
TVも慈善事業ではありません 視聴者が少ないほうにスポンサー料を払うのなら
多いほうにスポンサー料を払うのも企業としては当然の行為ですからね

フジ系がサッカー欧州チャンピオンズリーグ放映権を買っています むかーーーーーし 決勝で延長で決着がつかずPKまで言ったときがありました なんと放映を打ち切って めざましテレビを放送しました ものすごい苦情のアラシだったそうです
今は放送修了まですることになったんですけどね

つまりあなた一人が言ったところでどうにもならないってことですね しいて言えば大きな声にするか
もしくは残り1時間のスポンサーになって韓国ドラマやくだらない再放送以上のスポンサー料を払えば放送してくれると思います
    • 0

どちらの方かわかりませんが

スッキリと韓国ドラマの視聴率を考えると、視聴率の高い韓国ドラマを放送するのがスポンサーとしてはメリットがあるからです。
苦情を言うのであればご覧の放送局でしょう。
    • 0

約1時間も前に終わってるみたいですねぇ。

苦情は地元の放送局へでしょう。
日テレ系列局ならまだしも、系列局以外ですとスポンサー以外にも複雑な事情が絡んでいるのでしょうね。

私の地域では、テレビ東京の「田舎に泊まろう」「なんでも鑑定団」は日テレ系列局が土日の昼~夕方にまとめて3~4本連続放送します。それはそれで暇つぶしにはかっこうの暇つぶしになっているのですが…。
    • 0